ストレス

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全24件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全24件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • ホント旦那がストレスとしか思えない

    バカな旦那は毎日毎日ストレスです。家に帰ってきた時にドアを開ける音を聞くだけでストレス。二階から降りてくる足音だけで、気分がどんより。うちはかなり仮面夫婦だろうな。[...]

  • 義母との同居のストレス

    現在結婚して10年目になる主婦です。 3年前から義母と生活しておりますが毎日がストレス。 小言が多いし旦那の味方ばかりで面倒なことは私に押し付ける。 ホント高齢にも関わらず元気過ぎて困ってます。[...]

  • うつ病の友人、、(長文です)

    初めまして、高1(女)です。 つい最近友達がうつ病(ptsd?)であることを告白してきました。「親の言っていることが信用できない」というのが一番のきっかけらしく、また小さい時に少々受けた虐待のような[...]

  • うつ病

    私は、夜のバイトをしているのですがもう2週間以上も体調が良くならず休んでいます。 親の知人からの紹介ではじめたバイトですが辞めるわけにもいかず、どうしていいか悩んでいます。今週もシフトを入れてもらっ[...]

  • 旦那との生活がストレス

    毎日の旦那との生活でストレスが溜まり過ぎています。 彼の仕事上なのか、やることなすこと全てが厳しいです。そして、自分は家の長で私と私の娘が全て彼のルールに従わなければなりません。彼に貢献しなければな[...]

  • 義母が大嫌い…ストレス溜まる

    どうしてこんな家に嫁いでしまったのだろうと後悔の日々。 有り難く子供が授かったのはいいが、面倒な義母の干渉があるので、義母とのバトルが増えただけ。私のところみたいな義母ばかりでないと思いますが、皆さ[...]

  • 彼氏と喧嘩すると、罵声を浴びせられます。つらいです。言葉が強くなって、すごい嫌です。私も我慢できなくてついかっとなって強くいってしまったりして、余計にヒートアップしてしまいます。 なんかもうつらいで[...]

  • ストレス発散

    初めての投稿です。 私は昨月管理職候補として正社員で働き始めました。 ですが一か月たってもミスは少なからずあり、毎日落ち込んで帰ってきています。 上司も怒るわけでもなく、将来は支店長を任せら[...]

  • うつ病だからって決めつけては駄目なんだ。

    私は某配管会社の営業マンです。 先日、社員の女の子の私物が無くなるという事件が発生したのですが犯人が分からない状態です。 数日がたち社長が社内で事情聴取をしだしましたが犯人は見つからずでした。[...]

  • 姑へのストレスの解消方法は?

    夫、お姑さん、お義父さんと暮らす妊娠中の主婦です。 悩みのレベルから言えば場違いかもしれませんが、 多少なりともストレスを感じているのは否定できません。 今後のためにも解決方法をご存知の方のお話[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS