失恋

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 失恋しました本当に辛いです

    仕事先の同い年のクルーに恋をしました。 彼女にはいろいろ複雑な事情があって バツ1で子供もいるけど親権は向こうにあってっていう すごく辛い人生を送ったみたいです。 あとから入ってきてずっと同じ[...]

  • 失恋後の行動

    2週間ほど前、同じ会社の人に告白をしましたが、振られてしまいました。 別の部署の人なのであまりお会いする事はないのですが 告白してから数日後に見かけたので 「先日はほんと・・・ごめんなさい」[...]

  • 失恋

    私は現在横浜市の高校生です。私はクラスに好きな男の子がいます。私は彼に告白しました。告白した時は普通でした。しかし彼がいきなり私につめたくなったのです。 バレンタインデーのチョコも「無理。お前とは話[...]

  • 大失恋

    先日大好きな人に別れを告げられました。 僕は35 彼女は31でした。 僕には子供が居ます。 でも子供は元妻と生活しています。生活上の理由から元妻と子供は 僕の所有する家で生活しています。([...]

  • 失恋

    6年付き合い5年同棲していた彼氏と別れました 別れの原因は、私の束縛です 5年間ずっと我慢していた。と言われました 彼には借金があり、10年間程放置、給料もほとんどパチンコに使い 私が[...]

  • 失恋から8年たちましたが、まだ当時のことを考え泣いてしまう

    結婚を考えていた元彼女がいましたが、大学で遠距離になり、いつも辛くあたってしまい、別れることとなりました。 悔やんでも悔やみきれない。 その元彼女も結婚をしたと聞きます。[...]

  • 失恋すると人は変わる?それとも本性?

    31歳女性です。 職場で、私が入社した当時はとても優しく、礼儀正しい女性の先輩(4歳年上)がいました。 「いい人に会えたな、今後も仲良くしたい」と思っておりました。 当時、先輩には好きな人が[...]

  • 昔、失恋した、男性の髪形が!!!

    カテ違うと思いますが宜しくお願いします。 若い当時、失恋した事があって、彼は、長髪と言うほどではないですが、男性にしては、少し髪形が長めでした。今、振り返ると、全然、イケメンでも、カッコよくもな[...]

  • 失恋で子宮内膜症悪化?

    失恋後、子宮内膜症が急激に悪化しました。 好きな人ができてから 病状は良くなっていたはずでした。 しかし、失恋して相手が結婚しました。 もちろんショックでしたが、まさか病気も悪化するな[...]

  • 失恋 遠距離

    今日高校から3年間付き合っていた彼女に振られました 原因はやっぱり距離だと言っていました 自分はまだ好きで、忘れられません その人には 距離が離れていて会えないから、LINEや電話だけだと付き[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS