好き

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全26件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全26件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 一番好きな芸能人は?ランキング外でも

    皆さんの中で一番好きな芸能人を教えて下さい。有名でない一般的なランキング外の人でもいいです。あと男女どちらでもいいです。[...]

  • おじさん好きです…

    私は高校生ですが、おじさんが好きです! 年齢的に30代後半〜60代がおじさんと意識します。 おじさんの魅力は、スーツから漂う色気、深く刻まれたシワとか(笑) おじさんを好きになるって、変ですか?[...]

  • 大好きだった彼氏。

    最初は彼からの一言から始まった。 『今ならあなたの目を見て言えます。あなたが好きです。』 その日の夜はずっとどうするか悩んでいた。 なぜならその時私は彼氏がいたからだ。 『彼氏がいるけど、伝え[...]

  • 食べ物の好き嫌いの悩み

    当方20代女ですが、未だに食べ物における好き嫌いが多くて困っています。仕事のどうしてもいかなくてはならない会食などでも、シイタケがだめピーマンがだめ、生魚も食べられない、辛い物もNG、など自分でも疲れ[...]

  • 好きな人が先輩

    題名のとうり好きな人が先輩なのです。しかも4回生。 はい大学一回生の女子です。 ダンスのサークルに入っててジャンルも多種であるのですが同じジャンルの先輩が好きになりました。 その先輩は4回生[...]

  • 好きじゃない人と結婚について

    28歳の時に授かり婚で結婚をしました。旦那は3歳年上で子供は1人です。 結婚をしてから早いもので9年目になります。 特に大きな揉め事はありませんでしたが とにかく旦那の給料が安く、私はパート[...]

  • 私の事好きなの?

    中学生男子です。 僕には、好きな女子がいるのですが、相手の行動がよくわかりません。 その子には、~ちゃんと呼ばれています。 よく、学校で話しもするし、指ずもうなどで遊んだり、(指ずもうは僕としか[...]

  • 好き

    相談させてください。 私は会社に片思い中の男性がいます。 とても誠実でスーツが似合い、憧れと尊敬してます。 まえ、複数で男性も含めてお話をしてて私が自宅でご飯作りや、洗濯など上手く出来ず全部[...]

  • 好きな人にlineできない

    恋愛の相談です。 好きな人とは仕事関係で知り合った取引先の人で 同僚や取引先の人、何人かでLINE交換しました。 その中の一人に恋愛感情が芽生えたのですが デートに誘っていいものか、タイミ[...]

  • 私の方が好き…

    私には2年間付き合っている彼氏がいます。 最初は相手からアプローチされて私の方もだんだんすきになり 付き合うことになったのですが 最近はその立場が逆になり 私の方が彼のこと大好きになってしまい[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS