子供

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全36件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全36件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 真似する子供の友達

    私の子が好きなアーティストや、服のブランド、文房具、ゲーム、習い事、さらには子供の好きな人まで真似する子供の友達がいます。 明らかにうちよりあとから、好きになったのに、「私の方がずっと好き」「すごい[...]

  • 子供4人いる教育費は…

    夫48歳、私43歳、高校生1年一人、中学生1年一人、小学5年一人、小学2年一人と子供が四人います。毎日がにぎやかで悩みも尽きませんが、先日なんとなく今後のことを計算していたら、ニ年後に長男が大学受験と[...]

  • 子供の将来が心配です

    初めまして。 小学6年生の息子と小学5年生の娘の母です。 私は5年前に離婚しました。 経済的には問題ないのですが、子供と過ごせる時間は少ないです。 それでも毎日19時頃には家に帰れますし、休み[...]

  • 子供ほしい?なぜ?

    皆さん、子供欲しいですか? 人生振り替えると、楽しいことよりも、辛いことや嫌なことのほうがかなり多かった。 子供に僕と同じ人生を歩ませたくない思いが強く、子供が欲しくありません。 みなさん、どう[...]

  • 結婚3年目子供1人離婚

    はじめまして。掲示板で相談するの初めてです。よろしくお願いします。 結婚3年目ですが、嫁さんとうまくいかず、子供にはかわいそうだと思うんですが離婚を決意しました。 毎日喧嘩しかしないなので、と[...]

  • バスケ部の顧問への不満と子供に対して味方してくれない親

    私はバスケ部に入ってます!顧問のW先生が精神的に無理で部活のメニューも去年よりハードになってしまい体もどんどん壊れていきます!親はこれに対して自分の心配より顧問に味方をします! 部員も私の味方より顧[...]

  • 子供同士のちょっとしたトラブル

    はじめまして、小学3年生の男児の母です この前息子が幼馴染の女の子に泣かされて帰ってきました 今、息子のクラスでくすぐりが流行っているらしくその子の家に行ったときにオセロで勝った方が相手をくすぐれ[...]

  • まだまだ子供だなぁ

    40才以上の方に質問します。 自分はまだまだ子供だなぁ と思う時ってありますか? それはどんな事ですか?[...]

  • 子供が欲しくない夫

    結婚して1年半です。 夫は37歳、私はもうすぐ40です。 結婚前から私は子供が欲しいことも言ってましたし、夫も欲しいと言っていましたが、私の年齢も考えて、できないならそれでもいいと言ってくれたので[...]

  • 義妹の子供

    スレ違いだったらすみません。 義妹の子供について悩んでいます。 まず義妹には二人の子供がいます。上が男の子の小学生、下は女の子の幼稚園年少さん。問題なのは幼稚園年少さんの下の子です。 とにかくわ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS