孤独

5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件のトピックを表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 天涯孤独

    私には、小学生の子供と、中学生の子供がいます。それで、自分には精神的な病が原因で仕事も車もない状態です。それと同時に同級生からもそれが原因で、性格が悪いとか面倒くさいとか、いろいろ言われて、相談する相[...]

  • 友達のなかで孤独を感じます

    読むだけでも読んでください 私は、女子校に通う高校一年です。 学校は幼稚園から大学までのエスカレーター式なんです。 クラスでは3/1位が外部で私も外部の中の一人です。 1学期は内部、外[...]

  • 孤独感

    アルバイトをしながら、高校に通う男性です。小学生のときに母を亡くしました。それ以来、心の奥深くにぽっかりと大きな穴が空いてしまいました。周りに友達もいるのですが、毎日が孤独の日々です。高校を卒業して、[...]

  • アラフォーの独身の孤独感

    愚痴のような相談のような…。 アラフォーで独身です。 過去に結婚をした経験はありません。 今まで仕事の励み、人並みに恋愛はしてきましたが気付けばアラフォー。 周りは皆家庭を持ち、孤独を[...]

  • 結婚してから…孤独

    結婚は2年前にしたのですが子供はいません。 夫が仕事で残業が多くいつも孤独を感じています。 孤独感を紛らわそうとSNSとかしたり お昼はママ友とランチ行ったりしてますが やっぱりそれはそれ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS