彼氏

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全46件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全46件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 夫や彼氏からのDV被害

    私は既婚者で夫からのDV被害に悩んでます。 質問としては、どういう時に夫や彼氏が暴力を振るいますか? 暴力を振られたあと、通常の夫婦生活や恋人関係を維持できますか? 経験談、体験談などあればお聞[...]

  • 彼氏が既婚者だった

    お付き合いして3ヶ月の彼氏が妻子持ちだったことをカミングアウトしてきました。 彼は誠実で真面目な方だと思ってたので 今考えれば気づくタイミングはあったのに 心の底から信用して 全く疑ってい[...]

  • 歳下の彼氏に捨てられた

    私37歳ですが、5年間付き合ったひと回り年下の彼氏に振られてしまいました。 友達と遊びに行ったり本を読んだり気を紛らわしていますが、いつも頭から振られた彼氏の事が離れません。確かに私は彼からしたら歳[...]

  • 遠距離恋愛の彼氏の気持ちがわからない

    ずっと悩んでいるので投稿しました。 彼も私もバツイチ30代後半、出会って一年。お付き合いして半年になります。 仕事の関係で出会ったので遠距離です。 毎日のLINEを欠かさずきます、月に一度はお互[...]

  • 彼氏の実家に訪問するときの服装はどっちがいいですか?

    現在大学4年生で付き合って3年半の彼氏がいます。 お互い経済力もないので今すぐ結婚とかは考えていないのですが彼氏から夏休みに帰省するから一緒にきてと言われました。 彼氏のご両親のはからいもあっ[...]

  • 同僚が彼氏ヅラしてきて対応に困ってます

    20代後半の女です。 会社の大人数での飲み会です。 二次会の途中で、別の方々と一緒に私も退室して、個人的に三次会に行っていたのですが 先輩の同僚(男)に「なぜ一言もいわずに帰ったのか」と連絡[...]

  • 友達の彼氏

    最悪な片思いですみません。 友達の彼氏のことが好きです。 前に友達から幼馴染かその人のどちらに思いを寄せた方がいいか迷っていたのを聞いて、私はその人と付き合うことを勧めました。 今までは[...]

  • 彼氏はどうしたいのかな…

    彼氏がLINEでそっけないです。3日ぶりくらいに、彼氏がこの前いっていたアニメについて、あのアニメ見たよ!面白いねwと送ったところ、そっかとしか返ってきませんでした。なぜ急にそっけないのでしょうか?ま[...]

  • 彼女には彼氏がいます。辛すぎて聞いて下さい

    長文で読みづらかったらごめんなさい。 本気で好きになった人に別れを告げました。 半年ほど片思いをしていて、たまに喋ったりするのがホントに楽しくて好きになりました。 彼氏がいるのは知っていたのです[...]

  • 年齢=彼氏いない歴

    20代後半で年齢=彼氏いない歴です。 見た目は彼氏がいそうに見られるみたいで、 お世辞だと思いますが男性から可愛いと言われた事 もあります。 ただ、ここまで男性と縁がないと自分[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS