性格

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全17件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 自分の性格が嫌い

    勝手に過去のことについて話します。今中3です。 幼稚園 1、お遊戯会の時よくわからなくなって泣いた。2、感受性が強い。3、人の輪に入らなかった。 小学校 1年、自分の教室を覚えられなくて毎回連[...]

  • 家族と性格

    家族全員が好きじゃありません 父母兄私の四人家族です 父が宗教をやっているので、毎月一万数千円程度の お金がその宗教団体に消えていきます。 あと、毎日朝晩、お経のようなものを読んでいます [...]

  • かまちょな性格をどうにかしたい。

    かまちょな性格で悩んでます。 とにかく誰からも好かれたいです。 私は被害妄想もヒドイので、ちょっとしたことですぐ不安になります。 だから、常に誰かと一緒にいたいです。 私のかまちょな発言の[...]

  • 旦那の短気な性格

    現在妊娠9ヶ月です。旦那とは結婚して3年になりますが、些細な事ですぐ怒り謝って話し合いしようとしても聞き入れず、翌日自分の機嫌が直ると謝ってきます。その間は睨みつけたり感情のまま怒りをぶつけてきたり…[...]

  • 性格の悪さ

    目を止めてくださりありがとうございます。 さっそくですが、私は性格が悪いです。 面と向かって誰かに言われたわけではないのですが、ツイッターで今までフォローしあってた方に突然リムられたり、前まで[...]

  • うまく立ち回るには性格を偽るべきなのか

    何事にも誠実であれと思い生きています。誰が見ていなくても自分の心は欺けないので、どうせ後で後悔する位ならとなるべく良心にそうようにするという単純なことですが。 例えば…先生や親がが見ていようがい[...]

  • 自分の性格について。

    2歳と6歳になる息子はがいます。普段は穏やかに自分のペースで子育てしています。仕事も週4で5時間であまり焦ることなくマイペースに仕事をしています。出掛けたりするときはとても焦ります。旦那や近くに住む姑[...]

  • 自分大好き人間で傲慢高飛車な性格

    香菜子と言います。最近あるきっかけで自分の性格を見つめ直しています。私は嫌われたり人間関係トラブルを起こすことが多くて、周りからは自信過剰で自己愛強すぎ、傲慢高飛車な態度だと陰口を言われたりしていたこ[...]

  • 自分の性格

    私は、少し天然な所があります。 今までそんな性格からか人から割と好かれコミュニケーションはスムーズにいきました。 しかし、社会人になり、仕事の上でちょっと天然な人は駄目ではないかと思うようにな[...]

  • こんな性格どう思いますか?

    こんな性格どう思いますか? みんなが陰口を言っている時は、あいづちを打っているが、心の中で陰口言ってる方が悪いんじゃね?みたいなことを思う。 誰かが嫌なことをしてきたら心の中でめちゃくちゃ悪口を言[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS