旦那

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全114件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全114件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 夫や彼氏からのDV被害

    私は既婚者で夫からのDV被害に悩んでます。 質問としては、どういう時に夫や彼氏が暴力を振るいますか? 暴力を振られたあと、通常の夫婦生活や恋人関係を維持できますか? 経験談、体験談などあればお聞[...]

  • 旦那の愚痴を言わせて…

    とにかく、うちの旦那はだらしないし家でぼーとしてるだけ。育児に家事に忙しいのに、イチイチ文句言ってくるし。服も脱ぎっぱなし。休みの日髭も剃らない。 ホント結婚を後悔する日々。こんな家庭はうちだけかな[...]

  • 旦那が怪しい行動を…

    30代の専業主婦ですが最近旦那の帰りが遅かったり 前以上にスマホで色々やってるみたいだし 私に対してそっけなくなったし…。 私の中ではきっと何かあると思っています。 そこで皆さんにお聞きしたい[...]

  • ホント旦那がストレスとしか思えない

    バカな旦那は毎日毎日ストレスです。家に帰ってきた時にドアを開ける音を聞くだけでストレス。二階から降りてくる足音だけで、気分がどんより。うちはかなり仮面夫婦だろうな。[...]

  • 旦那の仕事が続かない

    30代の主婦です。 うちの旦那は現在41歳なのですが仕事が続かず困っています。 今まで4回も転職をしてきて 先日また仕事を変えたいと言ってきました。 一度や二度ならまだしても こう続[...]

  • 飲み会の時の旦那について

    飲み会は節目で必ずあるものではありますが、 うちの主人の送別会が、この3月にありました。 私は最近になって気づいたのですが、その時に撮ったと思われる、女の子とのツーショット写真で女の子の肩に手を回[...]

  • 旦那が嘘つき、頼りない。どう対応したらいいですか?

    ほとんど愚痴になります。 結婚して1年も経っていない20代後半です。 1度別れたこともありましたが、再度付き合いトータル4年くらいです。 旦那が家に帰るとぶりっ子みたいになり、甘えてきます。[...]

  • 40代✳︎旦那の体調について

    初めまして、タイトルの件についてご相談させてください。 旦那は風邪をひいていない時の方が少ないくらい、常に咳・鼻水・微熱を出しています。 1度完全に治すようお願いしたのですが、その時々で行く病院も[...]

  • 元の旦那に戻って欲しい。

    付き合って4年。 結婚して3年。 子供が2歳。 去年の12月に旦那の不倫が発覚。 原因の一つに、あたしが家庭よりも仕事を優先してた事、性格、あたしへの気持ちが無くなった。との事です。 旦[...]

  • 旦那が邪魔だ…

    私の旦那は全く出て行かず休日は昼まで寝てるし 起きたと思ったら一日中ゲームばっかり。 部屋の掃除をしたいのにホント邪魔。 子供もそんな旦那を見て ホントパパゲームなくなったら生きていけ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS