会社

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 良い職業の選び方

    どういう仕事をしていいのかわかりません。20年近く美容師をしてきましたが、嫌になり辞めました。職安で求人をみましたが、やりたい事もやりたくない事もありません。どうせ仕事をするなら、やりがいがある仕事を[...]

  • 上司が嫌い

    私はある製造業の正社員なのですが、そこで働いている会社に嫌いな上司がいるのですが、何でも後回しで書類を出すのも一番遅い。なのに一番給料をもらっている。こんな上司の下で働いている自分がバカバカしくなり、[...]

  • 女性の結婚後の仕事について

    結婚して、1年たちました。子供はほしいと思っていますが、仕事も続けたいと思っています。しかし、今勤めている会社は、少人数で、自分が産休中などに人を雇ってしまったら、帰る場所がなくなってしまう。将来のこ[...]

  • 女性の同僚への人間不信

    人間関係に悩んでいます。会社で同じ営業所には女性は自分を含めて3人しかいません。前までは仲良くやっていましたが、最近2人のことが信じられなくなってきました。私が仕事やいろいろいっぱいいっぱいになって、[...]

  • 仕事を探す気になれない…。

    私は30代主婦ですが、経済的にも、仕事もしっかりと安定した所を探さなければいけないと思ってはおりますが、短時間、短期間のアルバイトでしか仕事に対する気持ちや姿勢が続かず、自分でもやる気のなさに困ってい[...]

  • アルバイトと正社員の待遇の違い

    大学4年生で就職活動も終わり、次は遊ぶためのお金が欲しいと考えるようになりました。しかし、この時期に雇ってくれるようなところはあるにはあるのですが、明らかに賃金と仕事内容が見合わないようなものばかりで[...]

  • 性格がいい人って仕事できないと思う

    会社に仕事ができない人ってなぜか妙に「人がいい」率が高い気がするのですが、気のせいでしょうか。 あなたのまわりに人がいいという人は仕事ができる人ですか? そして逆に仕事ができる人=嫌な人が多い気が[...]

  • 暇な会社なのでリストラあるかも?

    現在勤めている会社なのですが、実は相当暇です。どうやって経営が成り立っているのか謎です。給与の未払いなどは一切ないので、生活に支障はないのですが、正直やる気がなくなっています。多分私だけではなく他の従[...]

  • 看護師の一般病棟の仕事内容は?

    皆様にご質問です。看護師さんの一般病棟での仕事内容はどういったものがあるのか、一般的なものだけでも良いので教えて欲しいです。よろしくお願い致します。[...]

  • 介護ヘルパーの仕事内容を教えてください

    今はアルバイトをしているのですが、それなりの年齢になってきたので正社員として働こうと思っています。そこで介護かIT系かなと思っているのですが介護職の方、実際の詳しい仕事内容を教えてください。[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS