大学

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全13件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全13件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 大学受験勉強について

    高3覚えることが多くていつ過去問を解いたらいいのかって思うんです 受験科目で何順に犠牲にしたらいいのかって どれも同じような出来なんですよね 文系です[...]

  • 大学生入居者が騒ぐ

    賃貸に住んでいます。都内で新築の小世帯物件で、わたしを含め入居者は全6戸6名です。 単身限定で大学も距離的に遠くはないので大学生も入居中です。現在3階の角部屋に私立大学の女子大生が入居中で、丁度私の[...]

  • ダブルワーク 大学生

    ホテルのバイト、日雇いの派遣をしている大学生です。 ダブルワークをしてるのですが8月まで飲食店でバイトをし今月ホテルのバイトを始めました。このままだと年内の収入が103万以内で済むのですが何か税金が[...]

  • 復縁 大学生 もう一度

    半年前に振られてしまった彼女と復縁がしたいと考えている大学生です[優しくなくなった]と言われ振られてしまいました。私は家庭状況が複雑で、当時はバイト代と奨学金のみで1人暮らしをしていました。毎日お金の[...]

  • 週5記事で月4万円固定報酬!Wワーク、副業、主婦、大学生、未経験者大歓迎☆携帯スマホでもできる!

    記事を週にたったの5本執筆で月4万円!ライター経験のある方、これからライターとして活動していきたい未経験の方必見です! 【仕事内容】 5000字の記事を週に5本執筆していただきたいと思っており[...]

  • バイトしていても大学へいける?

    私はバイトをしている高校1年生です。 高校1年生、高校2年生でバイトをしていても 国公立大学にいく人はいますか? どのくらいの時期にバイトを辞めましたか? ご意見よろしくお願いします!![...]

  • 大学生でwegoとか痛いですか?

    私は今wegoとかスピンズにハマってて大学生のファッションを見たらシンプルなものばっかりだったので高校卒業したら着れなくなるのかとショックです。大学ではシンプルなものを着るようにしますが、友達と遊ぶと[...]

  • 鹿児島大学教育学部付属中学校って・・・

    私は、小5の女子です。私が行きたい鹿児できれば、モデル島大学教育学部付属中学校って3年間でどれくらいお金がかかりますか?あと、給食はありますか?偏差値はどのぐらいですか?寮はありますか?いろいろ書いて[...]

  • 大学4年間の学費(費用)

    ご質問させていただきます。 現在高校1年生、中学2年生の子供を持つ母親ですが どちらも大学を志望しているのですが、なかなか家計的に辛い部分があるので 事前に大学4年間に必要な費用などを知っておき[...]

  • 大学に行きたい

    高2の女子です。 私は今進路について悩んでいます。将来は看護師になりたいと思っています。 私的には4年制の看護科のある私立大に入りたいのですがお金がなくて奨学金制度を利用しても400万円ほど借金が[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS