寂しい

8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • バツイチ子持ち寂しい

    子供と二人暮らし。 25歳息子もーすぐ4さいです。 離婚して2年位。 正直寂しいです。 子供と2人とても幸せです。 1番は子供 ただ恋愛もしたいです。正直。 この先できれば再婚だ[...]

  • パートを辞めて急に寂しさが来て……

    一昨日 パートを辞めました。 理由は ゆっくりした店舗から 忙しい店舗に異動になり、体をこわした上、店長から 精神的パワハラを受けたからです。 仕事内容 スタッフは好きだったので、本当は元のゆっく[...]

  • 常に寂しく暇って??

    結婚当初からそうなんですが、夫は「常に暇」 「常に寂しい」と言っています。 夫婦仲がよく、夫の待望の赤ちゃんもでき、本人も 「これまでは自分のためだけにお金使ってたけど、 これからは赤ちゃ[...]

  • 寂しさを感じてしまいます

    私の彼氏は友達が多いです。 友達の話を具体的に聞いてるわけでは無いですが、社会人で勤務時間も不定期で長いけれど、週に3~4日くらいは、車で1時間ほどかかる隣町に遊びに行っています。 友達が多い[...]

  • 寂しさ埋めるには・・・

    はじめまして。 現在子供2人、バツイチ彼氏有りの24歳女です。 付き合ってもうすぐ半年になる彼氏がいます。 離婚後、お金のやりくりも厳しいのにとても良く彼氏に支えてもらっています。 とても[...]

  • 男性の寂しい

    お付き合いして約8ヶ月程の彼氏がいます。 遠距離なので会える機会が少なく、連絡は毎日しています。 寂しいと言われる事が多く、 私もどうしたら寂しさが無くなるかなと思いましたが何が原因か聞くと[...]

  • くも膜下出血で入院、、寂しい

    20代女性、医師です。勤務中に、くも膜下出血で倒れ、職場の近くのリハビリ病院に入院しています。実家は遠く同僚も忙しいようであまりお見舞いには来ません。お年寄りしかおらず、寂しい毎日を過ごしています。毎[...]

  • 遠距離恋愛は寂しくて辛い…

    私には、遠距離で付き合って8ヶ月になる彼氏がいます。 彼氏のほうが年上で、とても優しい彼氏です。 そんな彼氏なんですが、最近、電話の回数が減ったりメールの返信が遅くなりました。 付き[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS