心理

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全22件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全22件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • この人の心理

    机をバンバン叩いて話し掛ける人。 小学校の役員会の集まりでの事なのですが、 少人数で丸いテーブル席での話し合いだったのですが、ある方がいきなり机をバンバン!と三回ほど叩いて、ねえねえ!と向かい[...]

  • 心理学部は文系?理系?

    前から気になっていました。 文系の大学で心理学を取ったことがあり、 テーマが面白く魅力ある学問と思いました。 その後も興味のある教育心理学、児童心理学を 趣味で勉強していました。 でも、専門[...]

  • 気持ちだけで十分という彼の心理って

    もうすぐ好きな人の誕生日です。(22日) お互いに両思いだってのが最近分かりましたが、まだきちんとした交際をしているわけではない間柄です。 しかし、明日から来週の日曜まで、彼は実習のために地元[...]

  • 付き合う前の男性の心理について

    私は20代半ばの女です。友人の紹介で、2つ下の男性と何度かデートを重ねている最中です。彼は恋愛経験があまり無いようで、元々は彼の方から私を気に入りデートに誘われました。 居酒屋へ行ったり映画館へ行っ[...]

  • 既婚者ということを明かさない男性心理

    既婚者ということを明かさない男性心理はどうしてなのでしょう。 グループ交際をしてて、ある男性に2年ほど片思いしてる女友達がいました。 彼女は控えめでとても一途で、遠回しにアプローチしてて、[...]

  • 片思い中です。彼の心理が分かりません

    私は現在25歳で2歳下の幼なじみに片思いしています。彼とは同じ職場です。 再会したのは去年なんですが、久々に会ったということもあり最初はぎこちない感じでしたが、すぐに昔のように話してくれるように[...]

  • 失礼な質問する男の心理

    昔、30前の独身の時、男性から(結婚したての新婚で一つ上の男性) 『椿さんて今まで付き合った事あるの?』 って言われた事あります。 今まで付き合った事、無いんじゃないかって思ったから、みたいな事[...]

  • 自分から振った彼と再会して、キスされたけど男性心理がわかりません。

    私は23歳で元彼は1歳上です、 同じ職場で出会い彼からの告白で 三年前に1ヶ月お付き合いしました。 とても誠実で真面目な方で 私が初めての彼女という事もあり 凄く大切にしてくれましたが [...]

  • 彼の心理や意図が分かりません

    彼の意図や心理がよく分かりません。 1年前から仲良くしている男友達がいます。 私が某SNSで、「腰痛やばい。誰かもんでくれ。」と、誰も読んでいないだろうと思って投稿したところ、彼から「もんでや[...]

  • 自分から連絡しない心理

    中距離でお互いの生活に接点がない彼氏。 付き合う前に、「自分から連絡しない性格だけど、着てたら嬉しいし、遅くなるけど返信も絶対するから、してね」と言われました。 もちろん、付き合いはじめの頃は[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS