恋人

7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件のトピックを表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 持病がある恋人

    自分は持病があります。 別れを切りだされた時の言葉が、このまま付き合ってても将来が見えないから終わりにしたい。と言われた場合、持病があることも関係あるの?って聞いてもいいと思いますか? 相手は、結[...]

  • 彼女の恋人・フィアンセになれると思いますか

    学生時代に交流のあった女性と復縁し、恋人・フィアンセになることは可能でしょうか? 私は10年以上前、同学年で同じゼミにいた女性のことを学生時代からずっと想い続けていました。 彼女は非常に背が高[...]

  • 友達以上恋人未満の彼

    友達以上恋人未満の彼が居ます。出会って半年です。 彼と私は中距離なので、お互いに予定を合わせてからじゃないと気軽に会えません。片道2時間ほどです。 彼は、私と付き合うことを前提のような話し[...]

  • 恋人?セフレ?遠距離彼氏

    大学1年のときから5年間付き合っている1つ上の彼との問題です。 2人だけの世界で考えると、 一緒にいて心地よいし、幸せでいられる、性格的にも身体的にもある程度のことはお互い理解し合っていて安心[...]

  • 友達以上恋人未満の関係

    私は17歳の高2の女子です 私には去年の冬頃からずっと好きな人がいます。 彼とは友達以上恋人未満の関係で、二人で遊びに行ったりしています。 彼には1回告白をしているのですが、友達としてし[...]

  • 友達以上恋人未満

    大学時代から仲良くしている彼がいます。 お互い教師となり、離ればなれとなりましたが、今でも頻繁にメールのやりとりをしていて、時にはカップルのような会話もしています。 但し付き合おうとも言ったことが[...]

  • 友達以上恋人未満で告白すべきか?

    友達以上恋人未満という男友達がいます。 もう彼とは学生時代からの仲で、結構気さくに話をしたり、二人で食事にも行ってます。 私は、もっと先の関係に進みたいと思っていますが、一向に彼から告白もなく [...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS