特徴

6件のトピックを表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件のトピックを表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 浮気する女の特徴

    どうして世の中は、男性は浮気して当たり前みたいな風潮なのに、女性の浮気にはすごく否定的なのでしょうか?浮気に男も女もない!悪いもんは悪い! 私はいつもそう思います。「浮気は文化だ」みたいな発言をする[...]

  • 人格者になるには(特徴)

    ある本を読んでいて成功する為には人格者に ならなければいけないということが書かれていました。 しかし人格者と言うものが、どういう人を指すのか? 人格者の定義がよく分かりません。 人格者の特[...]

  • 聞き上手の特徴やコツ

    20代のOLですが聞き上手ということがお昼のランチに話題に 上がったのですが聞き上手な方の特徴っってあるのですかね。 皆さんが思う聞き上手な女性ってどういう特徴があると思いますか? 男女問わずご[...]

  • 器の大きい男の特徴は?

    現在30代の男ですが女性は器の大きい男性を望んでいるという事があるかと思いますが、女性が思う器の大きい男性というのは具体的にどういう男性像なのでしょうか? 女性の皆さんご回答下さい。[...]

  • 結婚できない女性の特徴

    現在36歳、女、会社員です。 早くに結婚したいと思いながら人並みに恋愛をしてきたのですが 未だに結婚できていません。 出産なども考えるとあまり時間的な余裕がなく現在も恋人がいません。 ズバ[...]

  • 借金癖って特徴あるのですか

    私の友人や親戚で借金癖が治らない人がいるのですが、こういう人って何か共通の特長みたいなのってあるのですか?ホントこういう人って周りにどんどん迷惑かけて、本人はさほど気にしてないという理解に苦しむ人です[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS