病気

8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • うさぎの病気について

    初めて利用させて頂きます。 うさぎ:ミニロップ 5歳 ♂ 去勢済 今年に入ってから右足を引きずる事が目立ち、その度に動物病院で診ていただくのですがハッキリした原因がわからず様子を見てくださ[...]

  • 病気?

    私は中3です。一年ぐらい前から生理前になると鬱状態になるんですが整理が終わるといつもの気分に戻ります。まだそれだけならいいんですがだいたい生理が月の終わりでその2週間ほど前からその状態になります。そし[...]

  • これは何かの病気?

    私は時々声が出なくなります。言いたいことはわかっているのに急に声が出なくなります。先生にも私が初めてカウセリングに行った時その先生についてきてもらって先生が「自分がいいたいことは分かってるのに言葉が出[...]

  • むくみ体重増加は病気?

    私は昔からむくみ体質なのですが 最近になってむくみ具合が前よりも変わってきたきますし むくみが原因かどうか分かりませんが体重も増えやすくなりました。 これってむくみが原因?病気なのでしょうか[...]

  • 病気だけど好きな人がいる

    すみません、相談したいことがあります。 私は30才の女性です。 私には子宮内膜症という病気があります。2年前に発症し、手術と治療を繰り替えいしています。ときどき体調不安にもなってしまいます。 [...]

  • 犬の一番上の皮膚がとれる病気??

    うちの犬は8才で今年9才になります。 半年前から体のいろいろなところの一番上の皮膚?とそれと一緒に毛がとれるようになりました。下から出てきた皮膚に新たに毛が生えてきていてそこまで問題ではなさそうです[...]

  • 仕事を病気で辞める

    仕事で体調を崩して退職せざる得なくなりました。自分としては色々あったものの、この仕事を辞めることは残念でなりません。まだ正直落ち込みから回復できない状況です。この仕事を辞めて病気もまだ完治するかどうか[...]

  • 片付けられない女…病気かな?

    20代女ですが、とにかく片付けが下手で悩んでいます。きれいに部屋を片付けている人の真似をしようとはしますが、一向に出来ません。片付けられない症候群という言葉もあるみたいですが、昔から下手で、同級生が机[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS