結婚

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全50件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全50件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 幼馴染に同棲と結婚の報告について

    初めまして 当方20代後半 女アラサー社会人実家暮らしです。この度、友達の紹介で知り合った相手とご縁があり、顔合わせ→同棲→結婚しようという話の運びになりました。 私が親友だと思っている友達2[...]

  • 結婚したいけど結婚できない…

    今年で33歳になる独身女子、職業はOLです。 職場での出逢いが全く期待できず 仕事に精を出していたら知らない間に33歳に。これからどう相手を探して結婚までいけばいいのか悩み中です。 婚活パーティ[...]

  • 結婚して直ぐにやっぱり違った

    って思った人はいますか?結婚してずっと相手を好きな人が羨ましいです。 なんで、そういう人と、巡り合えるんだろう? 自分の運命が最悪で悲しいです。[...]

  • 結婚がわからない

    結婚がわからない 親の意見は正解ですか?。よく親と意見がぶつかりケンカしてます 何人かの男性についてかきます。 ‥ 婚カツで好きなかた出来ました 男性は兼業農家なので、いまはしなくてよくても将[...]

  • 友人の結婚式で仕事を休みたい。

    去年まで幼稚園で働いていましたが妊娠、出産を気に退職して育児をしていましたが、4月からパートで保育園に勤務することになりした。 9時から16時までの6時間勤務です。 娘も同じ保育園に通うことになり[...]

  • 片思いしていた相手が結婚

    閲覧ありがとうございます。 拙い文章ですが、どうか相談に乗って下さい。 私は現在22歳、12歳の頃から10年間片思いし続けた同性の想い人がいます。 彼女とは今も良き友人です。 仕事も別[...]

  • 結婚なんてしなければよかった。

    結婚なんてしなければよかったと思うのは私だけ?子供を生んだのは私なんですけど。まるで自分が経験したかのように、ひとりめは大変だっただの、2人目は楽だっただの、お前に何が分かるんだよ!脱いだ服や靴下は置[...]

  • 子持ちの女性と結婚された男性いますか?

    自分は39歳初婚でバツイチの小学5年の娘さん がいる女性の方と結婚を考えています。 子持ちの女性と結婚された男性の方の 意見を聞きたいのですが 生活していて苦労している点 自分の葛藤あり[...]

  • 彼の結婚の条件

    当方27歳女性です。 今、2年付き合った彼との今後について悩んでいます。 私は高校卒業後地方の零細企業で事務員として新卒の頃から正社員として働き、同い年の彼は同じ地方の大企業に大学院卒業後、専[...]

  • 結婚3年目子供1人離婚

    はじめまして。掲示板で相談するの初めてです。よろしくお願いします。 結婚3年目ですが、嫁さんとうまくいかず、子供にはかわいそうだと思うんですが離婚を決意しました。 毎日喧嘩しかしないなので、と[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS