諦める

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全22件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全22件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 諦めるのが辛い

    片思いして6ヶ月が経ちました。彼からの未読や既読スルーが増えてきてどうしたらよいかわからなくなりました。元々相手には彼女がいて、私にも彼氏がいるので止めよう止めようといつも思っていました。 今まで話し[...]

  • 結果が出ません。諦めた方がいいのかも

    婚活4年目に突入する39歳のものです。 (1)大手メーカーの子会社でシステムエンジニアをしています。 (2)年収530万、趣味は、神社仏閣めぐり、食べ歩き (3)吃音があってコミュニケーションが[...]

  • 諦めた方が良いのか迷ってます

    私は現在26歳です。 2歳下の幼なじみに片思いしています。 彼とは同じ職場です。 幼なじみと言っても去年、 久々に今の職場で再会しました。 最初はとくに気にしていなかったんですが 彼の[...]

  • 諦めた方が良いのでしょうか?

    SNSで趣味が合うフォロワーさんに一目惚れしました。しかし諦めた方が良いのか、どうしたら良いのか分からないです。 以下、長くて申し訳ありませんが経緯を一読していただけたらと思います。 ・あ[...]

  • 諦めるかどうか

    ずっとすきな人が居ました。 でも昔友達の彼氏でした。 その友達はもう別の人と 結婚し、子供もいます。 で、最近久しぶりに 好きだった彼から連絡がきました。 その彼とはもう4、5年?会っ[...]

  • 亭主がいるにも関わらず既婚男性を好きになりました、諦めたいです

    既婚女です。 職場の既婚男性に入社当時から好意を抱いています。 とてもストイックな方です。そして奥さんの話をよく皆にしています。きっと奥さん一途なのでしょう。そんなところがまた素敵で、胸が苦しくな[...]

  • 振られて、諦めきれない

    高校3年です 先日1年2ヵ月付き合ってた彼女に振られました 原因は僕が物に八つ当たりしたり、束縛が激しかったことです 冷却期間をとろうと思っているのですが その期間中なにをすればいいのかわかり[...]

  • 諦めたいのに

    こないだ、好きな人に告白をしてふられました ふられたら諦めきれると思ってたんですけど(今までそうだったから) 係も同じになってしまって(修学旅行の係ですクラスは違います) 顔を見ることが多くなっ[...]

  • 諦めるべきか、、、

    この間、片思いの相手にLINEで告白をしました 返信は、そうなんだ ってきて 私は、うんw、そうだよ って返信しました そこから既読無視されちゃって、ちゃんとした返事がわからないんですけど 無[...]

  • 諦められない

    告白したけれど、振られた高校生男子です。恋愛対象ではなかったと言われました。振られたけど諦められません。どうすれば良いでしょうか?本当に好きなんです![...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS