資格

10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全15件中)
10件のトピックを表示中 - 1 - 10件目 (全15件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 介護は無資格で入りました

    短時間デイサービスに入りましたが、他のパートさんは経験者で私は経験も全く無くて確かに社員の方には最初に遣ることは教わりましたが、月日が立つにつれて段々遣る事が増え社員からの言付けもなく、情報や遣ること[...]

  • 結婚願望が無ければ恋愛する資格は無い?

    29歳男です。 私は一度も女性とお付き合いした事がありません。 自営業の父の収入が不安定で昔からずっと 「お前は30まで結婚するな。(収入面で」困る」と言われ続け 高校卒業後すぐに就職し、[...]

  • 保育士の資格の独学

    保育士への憧れがあって資格を取得したいと思っていますが 具体的にどう勉強して良いかわかりません。 独学で保育士の資格を取られた方、どんな勉強されましたか?[...]

  • 栄養士の資格の主婦

    30代の主婦ですが私は21歳の時に結婚、出産をしたのですが 子育ても一段落しまして、これからは資格を取って 若い内にできなかった仕事でキャリアを積みたいと思っています。 そこで目をつけたのが[...]

  • 今後の有望な資格(2015)ありますか?

    現在25歳ですが現在の仕事について色々思うことがあり、他業種も含めて転職を考えています。そこでご質問です。将来性のある資格、今後有望と思われる資格ありましたらお教え下さい。難易度等は特に問いません。よ[...]

  • 独学の資格(主婦・女性)

    40代の主婦ですが私は21歳で結婚をして ようやく子供が大学生で寮生活を始めたので手が離れ この歳ですがこれからは仕事など積極的に励んでいきたいと思っています。 仕事面もそうですが自分が若い[...]

  • 野菜ソムリエの資格は独学で?

    野菜ソムリエの資格について質問ですけど この資格って独学で取れるのでしょうか? あと種類があるみたいなんですけど知ってる方教えて下さい。[...]

  • サロネーゼの資格

    以前からやりたいと思っていたサロネーゼ。 ただ今のところ具体的にこれをしようと決めていません。 とりあえず自分に合うもの得意なもので 教室を開業しようかなと思っていますが やはり何をするに[...]

  • 国家資格が難しい理由

    私の疑問があります。なぜ国家試験が難しいのかいうことです。具体的に言うと、弁護士や司法書士の試験です。法務所が管轄する試験は難関試験と言われてます。それが疑問です。正確な答えではないと思います。自分の[...]

  • ネイルの資格を働きながら取得

    今事務の仕事をしています。今の仕事はとにかく暇で、このままではいけないとネイリストになるのが夢だったのでネイルの資格を働きながら取得したいと思っているのですが、実際のところどうなんでしょうか?やはり働[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS