LINE

8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件のトピックを表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

記事投稿・記事検索

新しい記事を投稿する

更新順|掲示板への投稿

  • 冷めた彼からLINEブロック!

    私は二週間くらい付き合った彼にお別れを告げました。 理由は、 ●セックス目的としか感じない ●付き合ってから徐々に素っ気ない ●一度セックスしてから性的要求しかない ●彼はあっさりしてて[...]

  • 倦怠期のLINE

    彼と付き合い始めて一年くらいになるのですが 最近、倦怠期からなのか 会っても喧嘩が多く、すれ違いばかりです。 なるべく喧嘩にならないようにと思っていても 些細な一言とか対応で どういうわ[...]

  • LINEスタンプの収入は?

    LINEスタンプって稼ぐことできるのでしょうか? テレビでLINEスタンプの副業をされている方が 取り上げられていましたが、その方だから偶然稼げたのではないかと思っています。 今までLINEスタ[...]

  • 意味のないline

    友達というわけではないのですが 意味のないlineとかをしてくる人がいて それを止めさせたいって思っていますが 何か良い方法ないですか? こういうのに付き合わない自分が悪いんですか?[...]

  • 彼とのLINEの頻度

    現在20代事務してます。 彼とのLINEのことについてですが私はLINEを毎日したい派ですが 彼からLINEって毎日する必要あるの? 毎日してる人なんていないよって言われました。 ちなみに[...]

  • 片思いでLINEを毎日

    片思いをしている男性がいるのですがまだ付き合っていない関係でLINEを毎日するというのは重いですか?個人的には毎日したいのですが…。[...]

  • 片思いのLINEの内容

    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う会社に勤めています。 一応LINEでたまにやりとりをしているのですが 私はその男性とお付き合いをしたいと思っている[...]

  • 復縁 line

    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキリ言われてしまいました。もちろんいきなりの告白で納得いきません。二股はかけていないということだったのですが真相は分かりませ[...]

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS