Home カテゴリ一覧 財布 ココマイスターの評判

実際に買ってみたココマイスターの口コミ

このトピックには13件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  枝里子 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • 投稿者
    返信
    ホミーさん

前に長財布を通販で買いました。すごい質がよく、経年変化も楽しめる感じ。長年愛用できる感じです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ココマイスターの評判』に対して返信する際はこちら

通報

Vゴールさん

40代でしたらココマイスターちょうど良いかなって思います。個人的には名刺入れもお奨めです。

通報

オープンさん

イタリアの上質なカーフを使用して作られたココマイスターの財布は、財布の女王「エリザベス」とも言われています。使用しているオードリーカーフは、柔らかさもありきめ細やかさもある高級感あふれる牛革です。

外側だけでなく内側にもオードリーカーフを使用することでカーフの上質な柔らかさや香りをずっと長く楽しむことが出来るのです。

クラシカルで上品なフォルムは女性に愛されやすく、抜群の収納力を持っていますので長く便利に利用出来ます。

カード入れは16個、小勢入れはサイドまで開くので小銭が見やすい作りとなっており、3つに区切られた小銭入れはとても便利に作られています。

細部までしっかりと作りこまれた縫製は、日本の熟練職人ならではの技です。
    ココマイスターの財布は手作りされていますので、細かいところまできちんと縫製されており、上質な革を使用することで長く利用できるのが最大の魅力といえるのではないでしょうか。

カラーは全3色を展開していますので、自分の好みのカラーを選ぶことが出来ます。
    中央にはゴールドプレートをつけることで高級感と女性らしさを出していますので多くの女性に喜ばれているデザインとなっています。

高級感のある財布を探してる方はぜひエリザベスがオススメです。

通報

スモーさん

ココマイスターの製品は天然素材を使用しているため強度はそれぞれ異なっています。

ココマイスターなら革製品永年保証サービスが付いています。
    製品には厳しい品質基準と社内構造規定を満たしたうえで生産していますが、万が一欠陥が見られた場合、無償で修理してくれます。

また、傷がついてしまった場合や、すり減ってしまった場合などの破損でも有償で修理をしてくれますので、もしも壊れてしまっても安心して修理に出すことが出来ます。

本来保証というものは、数年で切れてしまうものですが永年保証なので購入しても安心感があります。
    せっかく高いもの、いいものを買っても長く使えなくては意味がありません。

一生もののココマイスターだからこそ出来る永年保証なのです。
    何といっても革製品は長く使えば使うほど味が出てきます。
    しかしカバンなどはハンドルが壊れてしまっては使用できなくなってしまいますが、永年保証があれば安心ですね。

何度利用しても保証は永年受けられますので、安心して利用しましょう。
    しかし、商品を使っていて中身が壊れてしまったというものは保証対象外になりますので注意が必要です。

通報

ショーンさん

30台男、ココマイスターのコードバン薄型長財布を使用してます。色々とステマ疑惑などの悪評も噂されていますが、製品はかなりしっかりしていると個人的には思います。ロゴも然り気無く決してブランドで勝負と言うより物で勝負していると言った印象で私的に非常に満足しています。やはりお勧めは長財布だと思いますが、スタイリッシュな使い方をされるなら、小銭入れは別に持った方がスマートだと思います。どの製品も革の質感が魅力的ですが、あとは好みの問題になると思うので、サイトを覗いたり実際に店舗で商品を見てから決めるのがいいと思います。私も何度か銀座まで足を運び漸く購入しました。まぁ私にとっては決して安い買い物では無かったので妥協はしたくなかったですから(汗)。
    まだ買って一年程度ですが内装のヌメ革の経年変化も非常に楽しみです。是非参考にしていただけたらと思います。この選んでる時間がホントにドキドキ楽しいんですよね。
    後補足ですがメルマガも色々とコラムなど送って来てくれたり楽しいと思うので是非参考までに♪

通報

マインさん

女性には財布ではありませんがショコラレザーアルモニーをオススメします。
    アルモニーはバッグインバッグとして、カバンの中を整頓出来るバッグとなっています。
    従来このタイプで使われる素材はナイロンなどが多く、いかにもオマケといった雰囲気が出てしまっています。しかしアルモニーは本体も裏地もソフトレザーを使用していますので高級感があり、メインのカバンを傷めることもありません。

小柄なフォルムに贅沢を詰め込んだこの商品は、前面に可愛らしさのあるリボン、本金でプレーティングされたプレート付き、さらにハンドルには革通しチェーンを使用することで女性らしさのあるデザインへと仕上げています。

背面にはファスナー付きのポケット、内面にはオープンポケットが5つありますので、荷物もすっきりまとまり、バッグインバッグとしての機能を最大限に活用することが出来ます。

大きさは、17×24×10となっており、その見た目のデザインからバッグインバッグとしてだけでなく、この商品だけでの使用も出来るのが魅力的です。

機能と使いやすいフォルムで長く愛されるココマイスターの商品はとてもオススメです。

通報

大樹さん

なかなか質感もあって思った以上に満足。お値段はちょっと高めの部類に入りますが、ある程度の年齢になったらこれくらい持たないといけませんよね。

通報

えいじさん

コードバンの財布を購入しましたが思ったより材質、質感はいいですね。
    しかしココマイスターってステマが多いですね。
    せっかくいいもの作ってるんだからステマ手法なんて止めればいいと思うんだけど。
    これって逆にイメージ悪くするだけのような…。

通報

しおたさん

マネークリップのことでメールで問い合わせをしたのですが返信ありませんでした。
    どうしてだろう?

通報

くろさん

マットーネ・マルチウォレット買いました。
    札の出し入れが楽で完成度が高いですね。
    外側と内側の色が違うところが良いですね。
    小銭入れのジッパーも問題なく、使いやすいです。

通報

キリゾウさん

マットーネ・ラージウォレットをプレゼントしてもらいました。
    カラーはブランデー。
    カード裏にもポケットがありレシートの管理にも使えてますね。
    皮の感触やチャックの作動は良好ですけどファスナーが安っぽいところは不満。

通報

金魚さん

デザインと質感は満足ですね。ただ小銭入れのジッパーの開け閉めがちょっとしにくい。
    スムーズに開け閉め出来ないというか、途中で詰まりやすいというか…。

通報

枝里子さん

普段お仕事を頑張ってくれている夫の誕生日プレゼントにココマイスターの長財布を贈りました。今までのよりも使いやすくて革の硬さもあって良いと言ってくれました。

通報

13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)

この記事も読まれています

• コルボの財布の評判
    コルボ(CORBO)のメンズ財布を実際に使用されている方 使い心地など教えて
  • 財布屋の評判
    金運財布などで有名な財布屋ですが実際にお財布を購入されてみた方で金運アップした
  • 旦那の誕生日プレゼント
    日頃から仕事に育児に頑張ってもらっている旦那に誕生日プレゼントを買おうと思って
返信先: ココマイスターの評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ