Home カテゴリ一覧 復縁 復縁マニュアル 効果

復縁マニュアルって効果ある?

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  ナッツ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 恵美さん

復縁をしたいのですがなかなか思うように進展せず
    彼に連絡をしても既読無視とかで辛い日々です。
    ネットで調べていると復縁マニュアルというものを見つけたのですが
    かなり高額なのですが本当にこういうマニュアルって効果あるのですか?
    購入された経験がある方などの体験あればお願い致します。
    真剣に悩んでいるので宣伝などは必要ないです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『復縁マニュアル 効果』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    司さん

復縁なんて人それぞれのケースで異なるわけですからそんなマニュアルを買ったからといって復縁できるわけではありませんよ。藁をもすがる思いだとは思いますがそういう時だからこそ何でも手を出してはいけないと思います。

『復縁マニュアル 効果』に対して返信する際はこちら

通報

原さん

復縁マニュアルのカラクリをお伝えしておきます。
    まず高額な理由はひとつ販売すればマニュアルを紹介した人に報酬が入るようになっています。
    しかもその報酬というのが1万円くらい入るみたいです。
    その分があるので結局こんなにバカみたいに高額なのです。

返金保証ありというのもよくあると思います。
    これで釣られて買う人が多いみたいですが業者が提示する全ての条件をクリアしていないと返金してもらえないみたいです。

そして返金といっても復縁のマニュアルなのであまり公にできない問題だし金額も大損害というわけではないので泣き寝入りされる方が多いみたいですね。

復縁マニュアル買ったら分かりますアマゾンで1000円くらいで売ってる本以下であることが。

通報

みつをさん

復縁マニュアルと検索しても小澤康二、尾野雄一、浅海とか色々出てきますね。
    自分は買ったことがないので詳しい内容は分かりませんが経済産業省がこういうマニュアルとか注意喚起してますよ。

http://www.meti.go.jp/committee/materials2/downloadfiles/g100304b05j.pdf

<恋愛マニュアル型>
    ○ 愛を取り戻せ…9000 件の復縁を成功させてきた復縁力、○復縁メール術、○××式ラブ
    ロジック-自分に振り向かない極上の女性を振り向かせてしまう口説き術、○間違いな
    く結婚できる方法

主にインターネット上で、「確実にもうかる」「100%効果がある」など
    の誇大広告を用いて数千円から数万円で販売されるもの。

購入するなら自己責任でご購入下さい。

通報

安和さん

復縁の浅海さんって方はアマゾンで本を出してるみたいですね。
    中古でいいなら1円で売ってるし。
    この本がいいかどうか知りませんが、わざわざ高額マニュアル買うよりもこの本で十分なのでは?

通報

歌舞伎さん

恐らくいくら調べても復縁マニュアルで復縁できました、効果がありましたというホームページやブログばかりだと思います。なぜならそれは全て報酬を得る為の宣伝ですから。

通報

無上さん

多分このページにも復縁マニュアル使って復縁できましたってステマな書き込み出てくるのでは?復縁できてわざわざ報告する人なんていないでしょ。

通報

ぽつりさん

1万や2万もする復縁マニュアルで劇的な進展を手に入れられると思ったら大間違い。逆に自分が復縁を迫られてる方ならそんな本を読んで色々身につけて復縁を迫ってきたからといって無理なものは無理でしょ。

通報

ナッツさん

復縁マニュアルの裏の部分をお話させていただきますが
    すでに回答しているものと重複しても意味がないので
    一般的な復縁マニュアルの裏の部分についてお話させていただきます。
    復縁マニュアルにも小澤康二など色々販売されているようですが
    よく芸能人との対談の写真などがありますが、芸能人というのはお金させ出せば誰でも対談はできます。
    それは芸能人がお金が好きだという話ではなく芸能人も仕事ですし芸能事務所も儲けなくてはなりませんから当然労力に見合うお金があればどこへでも飛んでいきます。
    例えば学園祭などにも低ギャラでも行ってますよね。
    また結婚式に出演したりビデオメッセージなどもお金を出せば請け負ってくれます。
    個人だから無理というわけではありませんし逆に芸能人の方から無料で対談しましょうなどということは100%有り得ません。
    次に購入者の声というものも復縁マニュアルの販売ページにはおなじみですが
    こういう顔写真も売っていますしネットのどこからか盗用したものであればボカシを入れています。
    ハッキリいって復縁成功しましたって顔写真付でわざわざ報告するバカはいないでしょう。
    あなたならそんなみっともないことしますか?という話です。
    他にはメールサポートを無制限というようなものがありますが、無期限でメールを送り続ける人はいないでしょう。仮に半年経過して脈なしなら諦めるでしょ。
    ここがポイントで無期限といっても最初だけということを業者は分かっているので
    購入を煽る為に無制限としているだけです。

2万も3万も出すくらいなら本を10冊買った方が情報量は多いでしょうし
    もっといえばこういう掲示板などで相談すればいいのではないでしょうか。

復縁は個々にケースが違いますし専門家に相談したからといって成功率が高まることなどないのです。それよりも実際の体験談を聞く為に掲示板やQ&Aサイトに質問する方がよっぽど有益でしょう。
    私はこんなこと書いても一円も得をしません。
    私の言っていることをどう受け止めるかはそれぞれですが騙されないようご注意下さい。

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

• 復縁のメール
    どうしても復縁をしたいのでアドバイスをお願いします。 私は現在OLで27歳で
  • O型の復縁のメール
    別れた彼に振られて一ヶ月くらいですがメールをどうしようか迷っています。 別れ
  • 元カノとの復縁(遠距離)
    ご相談に乗ってください。 僕は現在26歳の会社員で、元カノは24歳のOLです
  • 復縁のメールの返信
    元カレに復縁して欲しいということでメールを送ったのですが返信がありません。
  • 遠距離の復縁で会う方法
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 離婚の復縁の可能性
    付き合っていた彼氏から12月に別れて欲しいと言われ振られました。 ただ今も復
  • 復縁でのLINE
    ついこの前のお話になるのですが、彼から好きな人ができたので別れて欲しいとハッキ
  • 復縁工作の評判や体験談
    現在37歳の会社員です。 元々彼女がいたのですが先月に破局してしまい どう
  • 復縁を諦めない
    現在30代の会社員ですが元カノとの復縁を諦めたくありません。 性格の不一致と
  • 短期交際の復縁の可能性
    付き合って三ヶ月で振られました。 やはり短期交際の場合は復縁の望みは少ないの
  • 片想いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 片思いのLINE
    今付き合ってはいないのですがいいなって思う男性がいます。 お互い社会人で違う
返信先: 復縁マニュアル 効果
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ