Home カテゴリ一覧 片思い 「一生友達だよ」

「一生友達だよ」

このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 1 ヶ月前に  よう さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • ようさん

    初めて出会ったのは小学6年生
    そのときはお互い名前を知っているだけだった
    それから何年かたって友達になった
    ただの友達だった
    それが大切な友達になった
    それで
    ただの男友達だった人を、
    二年かけて好きになった
    それから二年

    他の人に理解してもらえない悩みを「大丈夫だよ」といってくれる本当に優しい人
    私にとっては最も信頼できる人のうちの一人で、
    彼にとっても私はとても仲のいい、なんでも言える友達 という認識です

    私たちはすこし特殊で
    それぞれ飛行機でしか行けない場所に留学していて
    国籍も違って
    宗教の問題もあって とても難しい
    大学を卒業したら
    住む場所も 国も なにもかもきっと違ってしまう
    そしたら何年に一度会えるだろう?
    でも友達のままだったら 今のままだったらきっと
    ずっと連絡を取っていられる
    冗談交じりで会いたいよって言えるし、彼も俺もだよって言ってくれる

    友達のような、お兄ちゃんのような、弟のような、腐れ縁の幼馴染のような

    こんなに「仲いい」のに、私はどうしてそれだけで満足できないんだろう
    どうして彼が気になる女の子の話をするのをきいて
    「でも彼氏がいるみたいだから好きになっちゃいけないよな」
    っていうのをきいて
    こんなに心が痛くなるんだろう

    むしろ「別れよう」の一言で消えてしまえるような関係よりも
    ずっと強いとさえ思うのに
    どうして付き合いたいなんて思っちゃうんだろう

    本当に大事な人です
    彼の人生が欲しい 彼の人生になりたい
    私の人生に彼がいたらどんなに幸せだろう

    でももしかしたら一生好きだとは言えないかも

    彼がほかの人を好きになって
    手をつないでキスをして結婚して
    そういうのを笑ってみなきゃいけないのかもしれない

    でも
    それをみて私は一生 彼に好きだといわなかったことを 後悔するのかもしれない


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『「一生友達だよ」』に返信する際はこちら

    通報する

返信先: 「一生友達だよ」
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS