Home カテゴリ一覧 ライター 【9,000円】女性の性に関する悩みやアダルトな話題に関するライター募集

【9,000円】女性の性に関する悩みやアダルトな話題に関するライター募集

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 7 ヶ月前に  usakomama さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • Tさん

【大量採用】完全在宅♪ 専門知識不要、対面もありません♪(クラウドワークス利用)

女性の性に関する悩みやアダルトな話題に関するブログ・コラム記事ライターを大募集!

こちらで指定するキーワードと切り口に沿った記事内容を、ネットで必要な情報を調べて、個人の簡単な感想や体験談などを記事にまとめていただくお仕事です♪

————————————————

■記事単価・報酬

1記事1200文字(300円)x30記事

合計9,000円

■納期

30記事で1か月程度

(*多少の延長は相談いたしますのでお気軽に♪)

■記事のテーマについて

女性の体やセックスに関する悩みに答えるコラム風の記事です。

例えば、

・デリケートゾーンの黒ずみの解消法
    ・膣圧ってどうやったらあげられるの?トレーニング方法は?
    ・セックスレスを解消するアイデア
    ・フェラテクの練習方法
    ・Gスポットって自分で開発できる?

■応募について

1.まずご連絡いただいたのち、指定のキーワードでサンプル記事を作成していただきます。

2.サンプル記事の内容を拝見し、採用の可否をお知らせいたします。

採用に至らなかった場合、サンプル記事は使用いたしませんので報酬は発生しません。

■こんな方をお求めています

・悩める女性の目線に立ってアドバイスするような感覚で書ける方。
    ・仕事意識をもって真面目に取り組める方

■お仕事の流れ

採用になりましたら、大手のSOHOサイト、クラウドワークスにご登録頂きます。
    (費用は掛かりません。)

指定のキーワードと記事の小見出し(テーマ)のエクセルファイルをお渡ししますので、週に一度、そこまでで書きあがった記事をご提出ください。

小見出しもこちらで指定しますので書きやすいと思います。
    30記事納品後も、ブログの評判が良ければ継続依頼もあります。

ライター様に安心してお仕事をしてもらう為に、クラウドワークスを利用し不払いのリスクをなくしました♪

ライター様にかかる手数料もこちらで上乗せしてお支払いします。

簡単な自己紹介と意気込みを添えたご応募をお待ちしております。
    宜しくお願い致します♪

ご応募はこちら⇒ t0000000000_1 あっとまーく yahoo.co.jp

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『【9,000円】女性の性に関する悩みやアダルトな話題に関するライター募集』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)

関連コラム

返信先: 【9,000円】女性の性に関する悩みやアダルトな話題に関するライター募集
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ