Home カテゴリ一覧 パート がっかりだ

がっかりだ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 10 ヶ月前に  みぃこ さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • みぃこさん

    本当にがっかりしました、お客様に聞こえるぐらいの声で
    「自分で品出ししたんだろ?よく覚えとけよ!」と言われました。

    1ヶ月も経たない未経験者に、何が出来るのですか?
    ろくに仕事のやり方を教えて貰ってないのですが・・・

    私もサービス業の経験はありますが、お客様に聞こえない様な文句ならいいですが
    明らかに聞こえるのはマズイですよね?
    どのようにしたらいいか、教えて下さい。
    宜しくお願いします。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『がっかりだ』に返信する際はこちら

    通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
  • #31862
    ラーメン大魔王さん

    それで心が折れていてどうするの?
    見返してやる、文句言わせないようにしてやるって
    思わないと、これから妙な先輩いたら
    毎回ヘコみますよ。

    未経験なんだから親切丁寧に
    自分に分かりやすく…っていうのは幻想。

    そんなの期待しちゃダメ。

    自分を強くするチャンスと思って取り組まないと。
    腐ったら終わりだよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『がっかりだ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31893
    頑張ってさん

    皆がみんな、親切に指導してくれるのが当たり前って考え、いつの頃か……パートのオバサンになってから、無くなりました。
    親切に教えてくれない人、います。今そういう人に当たってしまっていますが、でも、私も覚えようと一生懸命にやっていたら、最初は攻撃的で不親切だなって思っていた先輩オバサマパートさんが、何と私を手伝ってくれました。
    相変わらず、そのある一人の人は、ものすごい意地悪い言い方していますけど。

    やれるところまで、仕事を覚えて、こなせる様になれば、文句も言われなくなると思います。
    私は、前職のパートで、そう思ってコナセルところまで頑張ったのですが、長の立場の付く異常な意地悪をするババアに嫌気がさし、そこは辞めたのですが、そういう時は仕方ないと思います。

    もしそれがある様だったら、他にも仕事はあります。その時は辞めればいいと思います。

    自分のものにするまでは、取りあえず頑張ってほしいです。どこに行っても意地悪な人いますから。自分が強くなるしかないと思います。そして仕事を覚える事。一日でも早く。
    頑張っていれば、いいこともありますよ。きっと。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『がっかりだ』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31937
    みぃこさん

    ラーメン大魔王さん・頑張ってさん 本当に有難うございました。

    自分を強くするチャンス、自分のものにするという言葉

    すごく響きました、本当に有難うございます。

    今も「相変わらずな方々」ですが、私は「友達」を作りに行ってるのではない
    「仕事をするんだ」と改めて胸に刻み込んでます。

    自分が出来る事を、きちんとこなし無理をせずこれからも頑張っていこうと思います。

    スラムダンクの安西先生の言葉「諦めたら、そこで試合終了だよ」の精神で
    どこまで出来るか分かりませんが、やってみます。

    本当に有難う御座いましたm(_ _)m


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『がっかりだ』に対して返信する際はこちら

    通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: がっかりだ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS