Home カテゴリ一覧 不倫 けりをつけたい

けりをつけたい

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  まる さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • まるさん

    旦那が、出張だと嘘を付き不倫をしていました。

    それを知り、相手は誰なのか?名前は?と聞いても
    頑として、それは言えないと言われました。
    では、今から連絡をとり私の目の前で別れると言って欲しいと言いいましたが、それも出来ないと…

    ただ、自分で終わらせるからと言われ、次の日
    私のいない所で、メールをして「もう、会えません」とメールを送り、返信で、「わかりました」と書かれたメールを見せられました。私とすれば、そんなメールはいくらでも自作する事が出来るし、信じられません。

    私は、納得出来ない事を言い、どうしてそこまで相手を言えないのか?庇うのか?バレた以上相手を言えないのは、私としてはこのまま上手く誤魔化してまだ、関係を続けようとしているのか?と疑ってしまいます。

    一言、今後また関係がある事がわかれば、あなたに法的処置をとる事を考えていると伝え、二度と会わない事を約束して欲しいのです。

    主人には、相手が言えないなら、離婚をすると言いましたら、やっと名前だけ言いました。
    連絡先は、全部消したからもう相手とは、連絡取れないと言われましたが、Gメールアドレスだけ残っているので、主人に「電話番号が消えたので教えて下さい」と、メールをさせましたが、相手から返信が来ません。
    このまま、逃げるつもりでいると思いますし、影で主人が返信するなって言っているのかもしれません。
    今は、主人は私の監視の目があるので、会う事は出来てないと思います。

    相手の名前とGメールしか、主人もわからないと言うのですが、私は彼女と話すにはどのような手段がありますでしょうか?
    主人は、家は知っていますが、絶対に私には言わないとおもいます。
    乗り込んで行かれると困ると思っているので。
    どうか、お知恵をお貸し下さい。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『けりをつけたい』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: けりをつけたい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS