Home カテゴリ一覧 不倫 つらい

つらい

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年前に  ブルドック さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • かなさん

    もう5年ほど不倫しています。
    彼は30代既婚子持ち
    私は独身。
    少し前までは2人の時間が大事で毎日連絡も取っていたりして、でも、私も結婚を考える歳になりました。
    彼は離婚する気ないのしっています。
    離婚して!も言えず、でも私は彼が好きで離れたくないです。でも、最近親からのそろそろ結婚しないのか?とゆう圧力もあります。
    結婚してしまうと、彼を裏切ってるような気になります。まず彼以上に好きになれる人もいなさそうで、今後のことが不安で仕方ないです。。
    色々どうしたらいいか分からなくなりました。。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『つらい』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    返信
  • #31235
    ラッキーさん

    相手が既婚で自分が独身の場合は単に都合よく遊ばれてるだけな事に早く気づかないとね。
    家庭は壊したくないけどやる事はやりたいってだけ。
    本当の愛って自己犠牲も厭わないものでしょう。
    軽々しく弄ばれてるんですよ。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『つらい』に対して返信する際はこちら

    通報

    #31248
    ブルドックさん

    結婚してしまうと彼を裏切っているような気になります……って、裏切られている相手は浮気している彼の奥さんで、貴女と彼が、彼の奥さんを裏切っているんですよ。

    まあ、一番悪いのは、その奥さんがいても浮気している、ただのヤリタイだけの、その彼ですけどね。

    貴女がいいように利用されているんですよ。その彼はまた、貴女が結婚すれば違う女の人見つけるんじゃないかしら?

    自分の身は自分で守らないと。彼にすがっても先は無いんですよね?

    違う男頑張って探すべきだし、もし見つからなくても、彼に依存しても貴女が本当に幸せになる事は無いと思います。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『つらい』に対して返信する際はこちら

    通報

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: つらい
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS