Home カテゴリ一覧 復縁 できれば復縁したいです

できれば復縁したいです

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 3 ヶ月前に  ゆん さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • eさん

友達関係の頃から数えて、2年半の付き合いを続けていた彼氏に振られ、1ヶ月が経ちました。
    振られてから、彼氏のLINEは飛ばれ、電話番号は変えられ、メアドも変えられ、SNSはアカウント削除されました。全くの音信不通状態です。
    振られてからすぐ、彼氏のところまで会いに、というかほぼ押しかけたんですが、復縁を申し込んだところ、断られました。
    それでもまだ諦められるどころか、好きな気持ちは募る一方。毎晩夢にもでて来ます。
    彼女に戻れたら一番いいけど、この際付き合いを続けていけるのなら友達関係でも戻れるのならそれでもいいです。
    先日、占い師さんにも、復縁神社にも行き、復縁祈願はしましたが、音信不通状態なので、正直絶望的です。
    どなたか同じような状況でも復縁できたという方がおられましたらアドバイスください(>_<)
    よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『できれば復縁したいです』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    ゆんさん

大好きな彼とのお別れ、すごくつらいですよね。
    私は大学生のときに、ほとんど話したことがないのに、この人だ!と思う人に出会い、偶然にも彼もそう思ってくれて付き合いましたが、1ヶ月ですぐに振られてしまいました。

そのときはしばらく泣き続け、復縁したいとも伝えましたが、気軽に話せる先輩後輩の関係に戻ったものの、復縁は叶いませんでした。

その後お互い社会人になり、ふとしたきっかけで再会し、トントン拍子でまたお付き合いし、また2ヶ月程度でお別れ。
    しかしこのときは家庭の事情や転職など、お互い精一杯で仕方なかったです。

それからは別の人と3年ほど付き合い、結婚を前提にお付き合いもしましたが、不満ばかり募り、やっぱり結婚はできないと別れを告げました。

するとその数日後に、全く連絡を取っていなかったのに、偶然元彼からごはんのお誘いがあったのです。
    別れる前だったら断っていましたが、本当にすごいタイミングで……。
    私も会いたい気持ちが高まり、会ってすぐまた意気投合して今3度目のお付き合いをしています。
    そして今はじめて、落ち着いたお付き合いを続けています。

この先のことは分かりませんが、本当に縁がある人とは絶対どこかでつながるのかなと思っています。
    別れていた期間がなければ、お互い別れた原因を解消したり、気持ちの余裕も持てなかったと思います。

具体的なアドバイスではなくてすみませんが、今の別れは、次につながるための必要な期間かもしれません。
    どんな原因でのお別れかは分かりかねますが、自分の成長や環境の変化が必要な時期だと、前向きに考えて一度リフレッシュできることを祈っています!

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『できれば復縁したいです』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: できれば復縁したいです
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ