Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 とても不安です。

とても不安です。

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 5 ヶ月前に  ブット さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ょん。さん

付き合って1年9ヶ月になる9個年上の彼氏がいます。
    出会いは普通の掲示板で、私はその時中2でした。岩手と広島という距離でいまだに会ったことはありません。なので少し前までは本当に彼は本気で付き合ってくれているのか不安で、会えない寂しさもピークになって高校に上がってから一度私から振りました。
    彼にまだ未練がありながらも、私は同じ高校の人と4ヶ月付き合いました。その間もずっと彼は復縁を求めてきてて、私は遠距離の彼と寄りを戻すのが怖くて何回も断ったりしたけど、彼が本気で私の事を考えてくれてた事に気付き、同じ高校の人と別れて、寄りを戻しました。
    私は今年で高校を辞めようと思ってます。彼もそのことには賛成してくれて、
    そしたら俺のとこに来て欲しいと言ってくれてます。それはとても嬉しいことです。私も彼のそばにずっと一緒に居たいです。
    でも、一度も会わずに彼と暮らすことがとても不安です。
    メールと通話で1年9ヶ月付き合ってきても、やっぱ一度も会わずに地元から出て暮らすとなると怖いです。
    どうしたらいいでしょうか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『とても不安です。』に返信する際はこちら

通報する

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)

この記事も読まれています

• 遠距離恋愛は辛い
    遠距離恋愛をして一年くらいになります。 年上の彼氏で、会う頻度は二ヶ月に一度
  • 遠距離恋愛の二年目
    彼女と付き合い出して二年目に入りました。正直よくここまでやってこれたなという印
  • 遠距離恋愛の会う頻度
    今彼女と付き合い始めて8ヶ月くらいになります。お互い社会人で頻繁に会えるわけで
  • 遠距離恋愛と毎日メール
    遠距離恋愛をしている23歳女子です。遠距離恋愛の場合って毎日メールするのが普通
  • 好きな人が既読無視
    20代の学生です。好意を寄せている好きな人から既読無視されて凹んでます。 や
  • 社内恋愛の男性心理
    今現在IT系の会社で事務をしているのですが同じ会社に勤めている三つ上の先輩がい
  • 復縁がうまくいかない
    復縁をどうしてもしたい元カノがいるのですが、なかなかうまくいかないです。 一
  • 復縁を諦める
    3つ年上の彼と破局して半年になるのですが、別れてすぐはLINEでやりとりしてい
  • 片思いを諦める
    24歳会社員女性です。 会社の先輩29歳に入社当時から好意を抱いていて、一度
  • 片思いの年齢差
    私は現在大学生でアルバイトをしているわけですが、そこの職場で働く店長のことが好
  • シングルマザーの仕事おすすめ
    現在29歳、6歳の娘がいます。そして、今月からシングルマザーになる予定です!
返信先: とても不安です。
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ