Home カテゴリ一覧 恋愛 どうしたらいいの?

どうしたらいいの?

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 8 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • パフェさん

私は今も心残りのある好きな人がいます。その人はとても包容力があって私は精神的に弱い面がありそれを優しく受け入れてくれて支えてくれてた人がいます。その人がとても好きで告白したのだけれど彼女がいるからごめんと振られてしまいました。だけど私は本当に大好きだからこころのこりがあります。そして、心残りを無くすために元彼とよりを戻したのですがその彼は精神的に弱い面を許してくれません。正直とてもしんどいです。そして、彼のことはまぁ好きは好きなんだけど欠点ばかりがみえてしまいます。かといって嫌いかと言われれば別にそうでもないし欠点も含めて好きかといわれたらそうでもないし無に近い状態です。私は好きな人を諦めようとは思いません。今の彼とは別れるべきなのでしょうか?それともまだ様子を見て見るべきなのでしょうか?それと彼とは倦怠期とかそういう時期では別にありません。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『どうしたらいいの?』に返信する際はこちら

通報する

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    ふきのとうさん

寂しさを埋める為に彼とヨリを戻した。彼とヨリを戻したけど本命は別にいる、彼とヨリを戻したけど、彼は弱さを受け入れてくれない。

ご自身が支離滅裂になってます。うまくいかないから、今の彼と別れたんでしょ?

寂しい時だけ連絡したり、そういう時だけかまって欲しいと思ってヨリを戻してもストレスなだけ。

誰かに寄りかからないで一人で本命を追えない弱さからそうなるんです。

『どうしたらいいの?』に対して返信する際はこちら

通報

ミッツさん

私は現在結婚していますが私の若い頃に似てますね。主さんは単に元彼に依存しているだけなんです。辛いから寂しいから。でもそれは幸せに進んでいるわけではないことに気づかれるのがポイントに思います。

通報

匿名さん

こんばんは。
    それほど好きな人がいらっしゃるのは、素敵なことですね。どうぞお気持ちを大切にされて下さい。

お付き合い出来るかどうかに関わらず
    純粋に相手を想う気持ちを持ち続ける事が出来るのなら、それは素敵な事だと思います。

でも、もし相手の気持ちを考える事なく、自分の思うようにしたいと望むなら、それは愛とは言えないかもしれませんよね。

どうすればいいかなんて答えは出せません。
    主さんが自分の心とちゃんと向き合って、決める事だと思います^ ^

心の隙間を埋めるために、元カレと付き合い続けるのも主さんの自由ですけれど
    彼に対する心残りは、今のように比べてしまうだけで、補えていないと思いますよ。
    相手の気持ちを思いやり、自分の心とちゃんと向き合う事です。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: どうしたらいいの?
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ