Home カテゴリ一覧 遠距離恋愛 どうすればよいのでしょう

どうすればよいのでしょう

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 3 ヶ月前に  ぼん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • あうさん

    私19歳社会人と彼専門学生19歳、高校生の頃から付き合ってもうすぐ2年になります。
    今東北と甲信越の遠距離恋愛をしています。

    私たちは休みを利用して2ヶ月に1回は会うようにしていますが、お金がとてもかかります。
    交通費で2万円以上かかってしまいます。
    会うとせっかくだから、、と外食したり
    お揃いのものを買ったりとなかなか出費があります。
    そんなことから私たちは、もしかしたら同棲した方がお金がかからないんじゃないかと思っています。
    同棲といっても、ある程度のお金が貯まるまで彼のおばあちゃんの家に居候するということになります。
    私は今正社員で働いてお金を貯めています。
    彼もバイトをしていますが会うための費用で
    すべて消えてしまいます。
    それなら同棲(居候)という形にした方が良いのかな、、、と思い始めました。
    居候という形になったら食費や電気代等は、
    私が払おうと思っています。
    彼の家には何回かお邪魔していて、彼の住んでいる地域も家族もとても好きです。
    おばあちゃんも私を孫のように接してくれています。

    しかし、せっかく正社員になり1年で辞める
    と言うのは良くないのかな、、と思ってもいます。
    彼の家に居候するのは貯金が100万円以上貯まってからと決めています。引っ越してからも就職はしようと考えています。できることなら早く一緒に住みたいとは前から言ってました。
    みなさんの意見を待っています。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『どうすればよいのでしょう』に返信する際はこちら

    通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: どうすればよいのでしょう
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS