Home カテゴリ一覧 アルバイト はなの舞 バイト キッチン

はなの舞のキッチンやホール

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  ブリーチ さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    みぃーなさん

はなの舞はバイトデビューにもってこいの職場だと思っています。
    私自身、バイトは幾つか経験しましたが、ここほど人間関係がよくて働きやすいところはありませんでした。
    わからないことは社員の方も先輩も丁寧に教えてくれるし、それよりも仕事が楽。何度か勤めていればいつの間にか覚えていて、努力すればすぐに1人で何でもできるようになっちゃいますよ。

あとキッチンの仕事内容は野菜を切ったり、揚げ物を揚げたりです。
    海鮮系の刺身などは全て料理長がやってくれるのでやらなくていいです。
    他には皿洗いとか器具類の清掃というところですね。
    などでしょうか。
    マニュアルがあるので誰でもできると思いますよ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『はなの舞 バイト キッチン』に対して返信する際はこちら

通報

ひとみさん

はなの舞で働いています。キッチンは簡単な調理は全てバイトで難しいのは正社員の人がやってくれます。だからどんなに忙しくても難しい調理を任されることはありませんので。

ホールはお客さん誘導、会計、オーダー取りといったところですね。
    仕事で厳しい点といえば飲食だから当たり前ですが清潔感とか衛生面とかうるさい。
    短期間で辞めてく人もちらほらいますよ。耐える能力がないと続かないのだと思います。

通報

ブリーチさん

キッチンは盛り付け、揚げ物でホント簡単。
    飲食経験があったので全く問題なしでした。
    飲食やってると他の飲食バイトしても、それが生かされるからいいですね。

それと最近は居酒屋も人材不足なので、少し緩くなったと思いますよ。私の場合は面接の時に少し暗い茶髪で行って、その場で採用をもらいました。採用をもらったのでちょっと髪色と髪型について聞いてみましたが、髪色は明る過ぎない程度の茶髪ならオッケー。
    派手過ぎなければ髪型自由って言われました。

他には接客業の経験があると研修中の時給が適用されないってのが有り難かったです。
    最初から研修終了後の時給貰えちゃうのは嬉しいし、多分これも人材不足だからでしょ。

はなの舞は結構バイトへの扱いが良いですよ。掛け持ちもできるし制服も貸与だし、しかも店でその制服洗ってくれるから一人暮らしには本当に助かる。もちろんまかないもいただけちゃうし、助かりすぎてやめられません。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

まかない無料や仕事内容

≪はなの舞バイト詳細≫
【時給】

時給850円~
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

オーダー取り、レジ業務、片づけ、キッチンは簡単な仕込み、調理補助清掃など。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週2日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

シフト自己申告。
まかない無料、ボーナスあり。

この仕事記事も読まれています

返信先: はなの舞 バイト キッチン
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ