Home カテゴリ一覧 アルバイト びっくりドンキー バイト

びっくりドンキーのアルバイトの評判口コミ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  れい さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    トゥースさん

びっくりドンキーで4年間アルバイトをしていました。

主にハンバーグの肉の発注は店長がやることが多いのですが、仕事ができない店長の場合だと
    たまに肉の発注ミスがあって、肉が足りなくなった場合はアルバイトで車を持っている人は一番近い支店まで肉を取りに行くことがあります。
    私は車を持っていたのでよく頼まれたのですが、ピーク時は本当に勘弁してほしかったです。
    そのおかげで別の支店の人とも仲良くなれたので楽しかったですが。
    大変さってあまり感じませんでしたね。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『びっくりドンキー バイト』に対して返信する際はこちら

通報

ほのかさん

時給は850円で日祝900円でした。
    デザートを作る時のアルバイトの子らのあるあるなのですが「春の期間限定メニューが面倒すぎる!」というのが毎年恒例でアルバイトのみんなから出る文句でした。

基本的に春の期間限定メニューはイチゴのものが多いのですが
    3分1にカットや6分の1にカットしなくてはいけないことが多くて、田舎の支店だったので
    簡単に3分の1や6分の1にカットできる機械?のようなもらえず、包丁で切らなくてはいけなくて毎回とても面倒でした。

通報

はたらこさん

もうメニューにはなくなってしまったのですが、びっくりドンキーの名物メニューで「びっくりコーラ」というものがありました。
    器はとっても大きくて重くて大変だったのですが、よくお客様に驚いていただいたりして楽しかったですが実は器は意外と浅く作られていて実質コーラ2杯分しかなく、後は氷でごまかすというものだったので、なんだか嘘ついているみたいだなぁと驚いてくださるお客様に対してちょっと申し訳ないと思っていました。
    仕事内容的には楽しかったです。私の店舗は時給850円で日祝は+50円でした。

通報

れいさん

飲食店なのでどうしてもゴキブリがたまに出てくることがあるのですが、お客さんがまだ気づいていないときには私のところではゴキブリのことを「太郎」と呼んでいました。

「太郎がきました!」みたいな言い方をして出来るだけお客様にばれないように処理していたのですが、他の支店の方にきくと「G」とか他にも色々な呼び方があってファミレスあるあるなのかもしれません。こんな感じで大変な部分もあるけど、忙しい時以外はのんびりやれます。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

びっくりドンキーのシフトや仕事内容

≪びっくりドンキーバイト詳細≫
【時給】

時給900円~ 時給は仕事の種類を問わず同じ。
※時給は地域、時間帯によって差がございます。
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

ホール…オーダー取りやドリンクやデザート作り。
キッチン…盛付けや仕込み、ハンバーグの焼きなど。
お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

週3日~、1日3時間~
※シフトは店舗によって差がございます。

※少ない時間での勤務も相談に乗ります。
※土日のみ・平日のみ希望など応相談。

この仕事記事も読まれています

返信先: びっくりドンキー バイト
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ