Home カテゴリ一覧 妻・嫁 まだ未遂ですが

まだ未遂ですが

このトピックには7件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 8 ヶ月前に  まだ未遂ですが さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • まだ未遂ですがさん

俺アメリカに住んでるんだけど、数カ月前から妻がインスタグラムにのめり込んで、
    ある男と親しくなって日本に会いに行くようだ。もちろんまだインスタグラム上での
    付き合いで、浮気行為といえるものは存在しないんだけど、罠かもしれないけど、
    珍しく肌身離さず持ち歩いてるipadがさっき風呂入る時に置きっ放しだったから盗み見たら、
    大好きとか温泉行こうとか言ってんの。ちなみに俺45歳、妻51歳、その男40歳くらい。
    インスタグラム始めた頃から、俺のいびきを理由に別の寝室で寝るようになったんだけど、
    夜通しインターネット上でイチャイチャしてるらしい。
    妻は今の安定した生活を手放したくないだろうから、遊びで隠し通そうとするだろうけど、
    好きなようにさせて離婚しようかな。皆さんならどうしますか。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『まだ未遂ですが』に返信する際はこちら

通報する

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • 投稿者
    返信
    匿名さん

とりあえず浮気を実態を確かめて
    奥さんの出方次第で離婚するかしないかを決めるのが妥当かと。

まだ詳しいことが分からない時点で結論づけない方がいいように思います。

『まだ未遂ですが』に対して返信する際はこちら

通報

あゆみさん

奥様が51歳ということでしたら、今更離婚をしたいとはならないでしょうね。
    謝罪の姿勢、誠意があれば許してあげればいいのではないでしょうか。

通報

さわさん

ある程度の年齢になると経済的な余裕はできても、体が衰えてくるし、お子さんいたら迷惑かけれないし。

話し合いは必要だと思いますが
    距離を置いたり別居したり。

離婚という結論を急ぐ必要なさそうな気がします。

もちろん腹わた煮え繰り返るお気持ちだとは思いますが。

通報

まだ未遂ですがさん

返信ありがとうございます。書き忘れましたが、結婚16年、子供はいません。私が盗み見たことを悟られずになんとか追求しようか、それともこのまま進めさせて現場を押さえようか思案中です。K

通報

あきこさん

真顔で、「浮気してるだろ?」と聞いてみては?

その時どんな反応をするか、見て決めたらどうですか?

通報

まだ未遂ですがさん

あきこさん、
    私は知ってしまったショックを全身で表してしまうタイプなので、気になって眠れず起きていたところにトイレに起きてきて、見たであろう事を察せられてしまい、見た事を伝えました。会うことは事実だが、そんなことはインターネット上の戯れで、何かを企んでいる訳ではない、信頼するか苦しみ続けるかのどちらかだと、長い話し合いのあと両者が結論を出しました。正直、あんな文章を見てすっきりと信じるのは難しく、苦しいです。とりあえず信じてみますが、もし何かがあった場合、証拠を押さえる事は困難なので、仮に何かあった場合に自分の妻が寝取られたことに平気でいられるよう、プライドを捨てみようと思います。この年齢で妊娠する訳でもないし、そうなったときに動じなければいいのかと思います。

通報

まだ未遂ですがさん

この件について、金曜日から月曜日まで言い争いました。私はインターネット上で調べうることは調べたと伝えました。調べるといっても、私のようなど素人の検索で10分もかからない程度のことです。すると実名ではないインスタグラム上では誰もが他人に見られたい自分を演じているのだから、たとえ検索してわかることであっても、私の友人に対して顔向けできないことをあなたはした、と言われました。妻がその男と会ったことすらないのは確信していますが、彼を弁護する嘘だらけの発言にはただならぬものを感じます。51の腹の出たババアが40の男に実際に会ったところで、マグロ女が穴ぼこ以上の存在としてどれほど相手にされるかも疑問ですし、仮に不貞の事実がつかめたとすれば両者から慰謝料をとって離婚するまでで、嫉妬の気持ちはもうありません。とりあえず人のプライバシーを暴くようなことをして自分は最低な人間だ、と謝罪しましたが、正直申して10月に何が起こるのか楽しみです。その男とその妻のFacebookアカウントは把握しています。その夫婦には子供は居ないようですが、今どうその家庭を壊そうか思案中です。

通報

7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)

この記事も読まれています

返信先: まだ未遂ですが
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ