Home カテゴリ一覧 心理 やる気が起きなくなりました。

やる気が起きなくなりました。

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 5 ヶ月前に  タロウマル さんが最後の更新を行いました。

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
  • #32746
    タロウマルさん

    あくまで 1つの提案ですが

    できる範囲で 食べて 飲んで 寝る 排泄する

    他のものごとは 削って 心と体を休めると いいのでは?と思います

    食べるのも面倒 眠れない トイレにいくのも面倒であれば 病院へ

    そうでなければ 休んでいるうちに 違う感情が おきてくるのでは?
    (それが1週間になるか 2週間になるかは わかりませんが )と思います

    部屋をかたずけたい だったり 買い物に出かけたいだったり

    ただ ずっと 何もしたくない状態が つづくのであれば 病院にいくのがいいと思います


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『やる気が起きなくなりました。』に対して返信する際はこちら

    通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: やる気が起きなくなりました。
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS