Home カテゴリ一覧 アルバイト アミューズメントのバイト

アミューズメントのアルバイト

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 12 ヶ月前に  さき さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    ストライクさん

昔ボーリング場でバイトしてました。普段はお客さんが楽しむ後ろで立って呼び出しがあると、それに対応するって感じの仕事で結構暇でした。あとバイト仲間とそこで無料でボーリング出来ました。なかなか楽しかったですよ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『アミューズメントのバイト』に対して返信する際はこちら

通報

労働屋さん

カラオケのアルバイトは高校生から大学生・フリーターといった若い方が多い職場となるので、和気あいあいとしている事も多くそれほど接客が必要ではない為、楽なバイトと言われる事も多いです。

基本的に接客と言っても受け付けとレジ・内線の受け答え・注文・料理とドリンクの配膳くらいですので、丁寧な接客が苦手な方でも十分にこなせる仕事だと思います。

接客以外としては、お客様が退店した後の個室の掃除や調理・ドリンク注ぎが主になってきます。

ピーク時間はそれなりに忙しい仕事ではありますが、基本的には歌いに来ているお客様なわけですし、飲食店の様に細かいサービスは必要無い為、比較的気軽に出来るサービス業のアルバイトと言えるでしょう。

時給は深夜帯ですと、1000円を超える事も珍しくありませんが、昼間から22時までの間ですと、750円~900円ぐらいといった感じになってきますので、それほど高額報酬と言えるアルバイトではありません。

カラオケは都会でも地方でも、どこでもある業態ではありますので、よほどの田舎にお住まいではない限り、見つけやすいアルバイトではあるので、初めてアルバイトをする方にもお勧めな職種と言えるでしょう。

通報

ユニバーサルさん

最近はボウリング場単体で運営している所も、減った気がしますし、ラウンドワンの様に複合施設となっている場合もありますが、ボウリング場のアルバイト意外に人気のアルバイト先となっています。

基本的にボウリングで楽しんでもらっているうちは、シューズの消毒やカウンターでの受け付け、ピン詰まりなど機械的なトラブルの対応くらいが主な仕事内容となってくるので、あまり忙しくないのが人気の理由です。

ボウリングは誰でも一度くらいは行った事があると思いますので、分かりやすいとは思いますが、それほど店員とお客様が接する機会はなく、サービス業とは言え、それほど接客をする必要もありませんから、人と話す事が苦手な方でも、問題無く出来るバイトです。

力仕事もそれほどありませんので、男女問わず募集していますし、高校生でも出来るバイトなので、初めてバイトを始める方にもお勧めです。

ただ、ボウリング場自体どこにでもあると言うわけではありませんので、住んでいる所によって見つける事が出来ない可能性もあります。

時給は一般的なアルバイトと同じくらいで、800円から深夜帯1200円ぐらいとなってきますので、それほど高収入と言うわけではありません。、

通報

さきさん
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

• ヤクルトレディの給料や収入
    子供も大きくなってきたのでパートをしようと思いますが よく見かけるヤクルトレ
  • ヤクルトレディの枕営業
    とある噂を聞きました。 ヤクルトレディで成績を上げる為に枕営業してる人がいる
  • スーパーのパート
    来週地元のスーパーのパートの面接があるのですがどういった服装でいくのがベストで
  • セブンのバイト
    コンビニで働きたいと前から思ってましてセブンイレブンってどうかなと思ってます。
  • ダスキンのパート
    現在主婦ですがパートとしてダスキンで働こうかなと思っています。 色々調べてみ
  • マックのバイト
    マック(マクドナルド)でアルバイトをしたい学生です。 いつも元気よく接客して
  • スギ薬局のバイト
    薬局で大手のスギ薬局にアルバイトをしようかなって考えています。ただ薬局って素人
  • スギ薬局のバイトのネイル
    今他のところでアルバイトをしているのですがスギ薬局でアルバイトをしようかなと思
  • 散歩代行のアルバイト
    ペットのお散歩代行のアルバイトに興味があって質問させていただきます。 今まで
返信先: アミューズメントのバイト
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ