Home カテゴリ一覧 引っ越し アリさんマークの引越社の評判

アリさんマークの引越社の評判

このトピックには8件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 9 ヶ月前に  ちびすけ さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ケンドーさん

来月に家族3人で引っ越しをすることになりました。
    場所は静岡から東京です。引っ越し先はマンションで4階。
    皆さんの口コミなどを見ると相見積もりをして安いところにするのが妥当というような書き込みが多く当方もそうしようかなと思っています。

料金的には荷物の量や移動距離によって違ってくると思うのですが、アリさんマークの引越社は安い感じがします。ネットの一部の書き込みを見ればですが…。
    実際にアリさんマークの引越社を利用された方どうですか?不満点などあれば教えて欲しいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『アリさんマークの引越社の評判』に返信する際はこちら

通報する

タグ: 

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • 投稿者
    返信
    遥子さん

アリさんマークの引越社単身なので参考になるかどうか分かりませんが滋賀県から京都府への引っ越しを行いました。
    アリさんマークの引越社を利用したのはマンションの仲介会社から勧めてもらうと割引がきくからでした。引越自体の料金は10万円で、その他家電や大型家具等の処分品を入れると13万円程度でした。

インターネットでも「アリさん」は評判が良いようでしたし、実際にオペレーターも営業の方も作業の方も皆さんとても対応が良かったです。当日に処分品が増えても嫌な顔一つせず引き取ってくださいましたし、箱詰めを忘れていた小物等の箱詰めもしてくださいました。

大型家具を運ぶ時も家にも部屋にも配慮して丁寧に運んでくださいました。
    10万円と聞いてはじめは高いと思いましたが、対応や作業内容から払っても問題ない金額だと感じました。また大きな引っ越しがあれば利用させていただきたいと思います。

『アリさんマークの引越社の評判』に対して返信する際はこちら

通報

勝也さん

仕事の都合で急に異動になり、その際にアリさんに頼みました。ネットで見ると評判は普通だったですが大手はもう引っ越し予定日は予約が埋まっており対応できないということでアリさんにしました。

料金は一括見積もりしたわけではないので一概に言えませんが相場からすると少し高かったような…。でも楽天ポイントが貯まるのでトータルすれば安いかも。

引っ越し当日は迅速に作業してくれましたし暑い中でも一気に作業を終えてくれました。
    当初アリさんに頼むつもりはなかったですが満足度は高いです。

通報

遠子さん

この10年間で4回の引っ越しを経験しています。昨年、東京都から神奈川県に、結婚を機に実家から彼の自宅への引っ越しをしました。

いずれの引っ越しにおいても、利用業者はアリさんマークの引っ越しセンターです。
    引っ越し料金は、単身分の荷物で、数万円(7~8万円)でした。荷物の量と距離とで算出された金額ですので、妥当だと思います。

アリさんマークの引っ越しセンターの方は、丁寧な作業は勿論ですが、挨拶等の礼儀といった面もきちんとされている印象が強いです。

料金面も考慮しますが、その印象が強くてリピーターしています。
    バイトらしき方とは話す機会が少ないですが、社員の方が上記の印象ですので、社員教育をきちんとされているのだな…と感じています。

通報

トラックさん

一括見積もりサイトから見積もりをして後日訪問見積りにきましたが、とにかく他社よりも遅い。まだそれだけならいいですが料金も他社よりも高い。値引き交渉で下げるつもりだったのかもしれませんがそれにしても高いので交渉する気になれずお断りしました。

通報

盛岡さん

遠距離で朝早くに依頼をしたのですが快く引き受けてくださり
    一人新人さんかなという作業員の方がいましたが特に問題も起こらず良かったです。

通報

アボさん

アリさんを利用して、愛知県内の移動で隣の市へ引越しをしました。
    家族3人の引越しで、2LDK(マンション5F)から4LDK(マンション7F)への移動でした。
    引越しは荷造り、荷解きなどは自分たちで行うプランで、休日の午前中に搬出、午後に搬入のスケジュールでした。

引越し料金自体のトータルは62,000円ほどだったと思います。
    別途、エアコンの取り外しと設置が必要だったため、その追加費用がありました。
    作業当日は、3人体制でした。
    本やDVDなどの持ち物が多いため、かなり段ボールも多かったのですが、素早く対応していただき、トラブルなく引越しできました。

通報

ぶるまんさん

先日、同市内の範囲での引っ越しをお願いしました、営業の方の最初の対応はそれなりに良かったのですが、いざ申し込みをすると、以後の営業の方からの打合せの電話は約束にもかかわらず、なしのつぶてで、こちらから連絡して初めて対応がなされる状態でした、正式な契約や見積もり書はなく、初日訪問時の仮見積書しかありませでした。さらに契約通りに引っ越しが進まず、荷物の梱包と不用品の廃棄は、梱包段階で契約通りになされず、荷物の搬出段階で搬出担当の方に指摘すると聞いていないとのことで、営業担当の方に連絡したところ、こちらの指摘が正しいとのことになり、急きょ搬出担当の方が梱包することになりましたが、資材がないため契約通りにはできないといわれました。大きな家具の配置も、大まかな配置を指示したのちに実際の配置の確認すると問題ある配置であるため置き換えをお願いしても無理と言われました、パンフレットではきちんと置き換えすると書いてありましたが。冷蔵庫もドアがうまく開かない配置で、カーテンなど数品が紛失しました、そのことについて引っ越し翌日に連絡すると当日の担当責任者は逆切れする状態で、上司に連絡しても誠意ある回答はありませんでした。依頼前には絶対にいろいろ注意されたほうがよいと思います。

通報

ちびすけさん

滅茶苦茶ですね!

約束は守らない。

営業と電話連絡したいかったので営業所に朝一で電話をしましたが
    とうとう掛かって来ませんでした。

同区の単身引越(2DK⇒2DK)なのに10万円以上の見積もり。

暗見積を作らせ、引越社が安く見させる姑息な手段
    私のとこは高かったですが。。。

こんなに信頼のおけない会社に引っ越しは任せられない

すぐに契約解除しました

通報

8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)

この記事も読まれています

返信先: アリさんマークの引越社の評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ