Home カテゴリ一覧 アルバイト アルバイト後上司とのプライベート

アルバイト後上司とのプライベート

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年、 11 ヶ月前に  紫 さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • ajtさん

20代の飲食店勤務のアルバイトです。仕事の上司についてお話をさせて頂きます。
    仕事の上司はプライベートに全くもって友人がいません。(性格状の問題だと仕事場の他の上司また古株の方が言っていました)
    上司自身が休みの日にも仕事に来て仕事場を自宅のようにして過ごしたりアルバイトの仕事状況を見て(アルバイトの皆は監視と言ってます)ネチネチと大したことのない いちゃもんやアドバイスなどこっちは忙しい時に仕事中断してまでなぜ話を聞かなければいかないのかなと思うことが多々あります。上司は面倒く際性格もあり、話を聞かないと営業中にふてくされたりと良い年して子供みたいな態度をとり仕方がなく話を聞く人がいます。
    また一番困っているのは、アルバイトが終わった後に帰ろうとすると飲みに行こう奢るからといい無理やり連れていかれお酒を飲まない子に無理やり飲ませトイレで吐かせさらに飲ませるという行為をするのです。一番の対策は、自分は行きたくない帰りますと伝え帰えると言いなと最初は伝えました。無理やり飲ませるという行為も他の会社の上司に伝えました。しかし上司は何も言えないアルバイトの子を無理やり連れて行きまた他の上司に無理やり飲ませた話をしましたがその他の上司も無理やり飲ませてる事が当たり前にあるらしく相談をした意味がありませんでした。
    また、奢るよと言いますが結局は後から上司に支払いをしなくてはならなくて多めにお金を聴取されます。
    実質被害に遭っているのが
    私の仕事の同僚男性2人と先輩女性1人で
    3人とも毎度連れていかれるためお金がない、お金返さなきゃいけないから給料日があっても支払いをしなくてはならないと言ってます。
    もし何かしら、の対策や相談場所があれば教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『アルバイト後上司とのプライベート』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    紫さん

酷い上司ですね。
    ブラックバイトユニオンというところは
    この手のブラックバイトの相談に乗ってくれるところです。

受付日時:10時〜22時(土日祝を含む毎日)
    電話番号:03-6804-7245(相談無料・秘密厳守)

電話以外にメールでも相談ができるみたいです。

ブラックバイトユニオンのホームページで
    相談事例とか乗っているみたいなので
    一度ご自身でチェックなさって下さい。

そういうパワハラ、ブラック企業は撃退しましょう。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『アルバイト後上司とのプライベート』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: アルバイト後上司とのプライベート
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ