Home カテゴリ一覧 通販 ウィッグの通販でおすすめのショップ

ウィッグの通販でおすすめのショップ

このトピックには3件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 1 ヶ月前に  ホンコン さんが最後の更新を行いました。

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    返信
    はぎさん

Rafraはかつら業界では最大手でもあるアデランスが医療用向けに運営しているウィッグ専門店ですから安心できるのではないでしょうか?

基盤が大手ですので、不良品が届いたり、品質的に劣っているなどの心配はありませんし、また信頼度が高い事から、大手百貨店や大きな医療機関でも試着や購入が可能となっています。

百貨店や医療機関で購入できますから、どこにお住まいでも心配ありませんし、またメンテナンスや修理などのアフターサービスも安心です。

価格自体は10万円~となっているので、安価だとは言いませんが、長年のかつらや育毛業界を牽引してきたノウハウや、技術は本物ですし、他社でこのレベルの医療用ウィッグを提供するとなるともっと高額になる事が考えられます。

それに何度でもサイズ調整を無料で行ってもらえるので、装着感は納得できる形で購入する事は間違いありません。

ネット通販はありませんので、各地にある店舗に来店する形なりますが、その方が、実物を見る事もできますし、また試着も可能ですので、多少お手数かとは思いますが、足を運んでみてはいかがでしょうか。

何か聞きたいことなどがあればフリーダイヤルで対応してもらえますし、資料請求も行う事が可能ですので、まずカタログを見たい場合は資料請求をしてみて下さい。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ウィッグの通販でおすすめのショップ』に対して返信する際はこちら

通報

チルドさん

ソシエ城ノ内は医療用かつらやウィッグがなぜ高いのかに、疑問を持ち、自社の製品は宣伝費やサロン維持費など余分なコストを削減して、かつらやウィッグに使用されている原材料や
    品質は同じでも、大胆な低価格商品を提供されています。

その価格は頭部への負担や通気性を高めないといけない医療用こそ10万円代になりますが、他の製品は1万円程度からラインナップされていて、高品質ながらびっくりする様な価格帯となってります。

また、医療用だけでなく、オシャレ用であったり、部分用であったり様々な商品があるので、若い方から中高年層まで自分に合った製品を探す事が出来るでしょう。

更に、髪に使用されている素材も人工から人毛・MIXと選べたりするので、手入れがめんどくしい方は人工毛を選んだり、見た目の品質を重視するのなら人毛を選んだりする事が出来ます。

医療用以外は高くても3万円程ですので、1つだけではなく、髪形を楽しむため数個購入される方も多く、安価だからこそ楽しみ方が広がるようです。

ただし、ご自分でカラーリング・パーマなどしたい方は人工毛では無く、人毛を選ばなくてはならなかったり、使用されている素材によって取り扱いを変えないとないけないので、最低限の知識を入れてから選ぶようにして下さい。

『ウィッグの通販でおすすめのショップ』に対して返信する際はこちら

通報

ホンコンさん

Malibuは薄毛用のウィッグから医療用・ファッション用・メンズ用・
    ポイント・部分ウィッグなど幅広くのウィッグ関連の商品を販売されています。

公式サイトはあるものの、このサイトはオンラインショップはなく、購入するには
    店舗に来店しなければなりません。

ただ、安心してもらいたいのは店舗数は非常に多く、130カ所の沢山の店舗が
    展開されているので、直接商品やサービスを受けに行くと良いでしょう。

また、店舗が沢山あるという事は、アフターサービスも安心で、
    修理やメンテナンスも心配ありません。

公式サイト自体はそれほどアイテムが掲載されていませんので、
    どれほどの数量が取り揃えておられるのかはわかりませんが、
    ウィッグ関連の商品専門店ですから、店頭に行くと知識豊富な
    スタッフの方が丁寧に説明して接客してくれることでしょう。

なにより130店舗も運営しているという事は、それほどお客様より
    指示を集めているということですので、これが何よりも信頼と
    なるのではないでしょうか。

本来はオーダー品はともかくとして、ネット通販も行ってくれれば、
    より丁寧な運営だとは思いますが、店頭で販売するスタイルに
    拘りがあるのだと思いますので、是非店頭に足を運んで見て下さい。

通報

3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)

この記事も読まれています

返信先: ウィッグの通販でおすすめのショップ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ