Home カテゴリ一覧 近所トラブル キチガイ妻とキチガイ弁護士夫

キチガイ妻とキチガイ弁護士夫

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 5 ヶ月前に  こまち さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • こまちさん

    私は夫と犬2匹で、2年前に今のマンションへ引っ越して来ました。犬の散歩で行く、近所の団地に住む、キチガイ妻&弁護士夫の侮辱、暴言に困っています。ある日、散歩をしていて、犬友に会ったので立ち話をしていたら、キチガイ妻が自分の犬を連れて近づき、「あんた、この団地の住人じゃないだろ!団地の人からの苦情がウチに来てる!出ていけ!」等とわめかれ、訳もわからずに、私は立ち去りました。犬友も頭が?状態。その後も、姿を見かけられる度に訳のわからない暴言をはかれ、彼女の妄想炸裂で警察を呼ばれた事もありました。そして昨年12月には、ほうきとちり取りを振り回して追いかけられ、叩かれて手首に怪我をしました。警察に被害届を出そうと、管轄の交番、警察署に電話しましたが、たらい回しで、指定された日に警察に行けば、今度は「本気で出す気か?仕返しされるかもしれないから、考え直したら?」等と言われました。半日がかりで漸く被害届を受けて貰いました。キチガイ妻の夫は弁護士で、彼もまた暴言ばかり。
    「この団地に来なきゃいいんだ!来るなら出るとこ出るぞ!」「何考えてんだ、バカヤロー!」「お前のフルネーム、住所、電話番号教えろ!」「旦那の会社に言ってやる!」などと怒鳴り散らすだけで、自分の妻がしたことにたいして、何の謝罪もありません。キチガイ妻にはさらに、近所に私の根も葉もない噂、個人情報をばらまかれました。 それなのに彼女は、人権擁護にも私が彼女の人権侵害をしたと訴えました。
    人権侵害をされているのは、あきらかに私の方なのに…
    彼女は、自分が言ったことやったことを、私が言った、やったにしてしまいます。
    私は彼女の暴言を録音しており、団地の住民も、「あの夫婦は頭がおかしい」と、言っています。(何か気に入らない事があると、直ぐにその方の家に、彼女は怒鳴り込むので。)
    私は、彼女はキチガイなので、何を言っても無駄だと思っています。でも、旦那は弁護士。キチガイ妻を放置されては迷惑ですし、危険だとおもうのです。ですが、彼もこちらの話を全く聞かずに、暴言ばかり。どうすれば、このキチガイ夫婦からの暴言をやめさせる事ができるでしょうか。その


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『キチガイ妻とキチガイ弁護士夫』に返信する際はこちら

    通報する

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: キチガイ妻とキチガイ弁護士夫
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS