Home カテゴリ一覧 アルバイト ゴディバ バイト 2015

ゴディバのアルバイトの2015

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  子供 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    なおさん

面接は担当する人によって違うと思いますが、私の場合は志望動機、接客経験、ゴディバのことでした。
    志望動機は接客を以前経験していて今回も経験したいって感じで、ゴディバのことも少し聞かれました。
    うちは姉がゴディバが好きでマカロンチョコラとか買ってきてたので、少し答えられました。
    そのおかげか無事採用。質の高い接客とか上品さを教えられます。いいバイトですよ。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ゴディバ バイト 2015』に対して返信する際はこちら

通報

クレサさん

ゴディバで今年働きました。面接の際の服装に規定はありませんが、私はカジュアルなスーツで髪は黒髪。靴はパンプス。私が行った時はスーツの子が多かったです。
    あと派手な茶髪でネイルも自己主張!って感じの子も面接に来てましたが、働いていなかったので恐らく落とされたんだろうって思います。
    私が勤務していた店舗は6時間以上の勤務が必須で時給は920円、最初の二ヶ月は研修期間ということで900円でした。色々接客も学べたので働いて良かったです。

通報

ヒンさん

店内のお店の雰囲気、取り扱っている商品の数々、そしてそこで働く人たち。どれをとっても素晴らしくて、私なんかが働いていていいのかと思えるほど。アルバイトではありますが、責任感を持ち、商品を任せてもらえている実感もあり、とても良い経験をさせてもらっています。人と接するのが好きな人にはゴディバほど楽しめるアルバイトもないのではないでしょうか。

通報

ヒンゾさん

バレンタイン期間限定のアルバイトスタッフとして働いてました。
    勤務は1月下旬~2月16日頃までの10日くらい。
    応募資格は確か高卒以上で6時間以上働ける人だったと思います。

短期なので特に面接の時もあれこれ聞かれませんでした。
    聞かれたことは10日しっかり働けるかということくらいで、特に構える必要ないのでは?と思います。

通報

子供さん

バレンタイン限定の短期バイトしました。面接は新宿の会場で結構な人でした(都内)
    大体10日くらいの勤務ですが、とにかくヤバイくらい忙しい。
    メインの接客は他のスタッフさんがやりますが、陳列、包装など次から次へとやることある。
    仕事内容は短期なので誰でも簡単にできるものばかりですが、ずっと動き続けるので覚悟した方がいいですよ。

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

ゴディバの短期

≪ゴディババイト詳細(短期アルバイトの内容です)≫

【時給】

時給1100円~
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

接客、チョコのラッピング業務。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

1月下旬~2月16日頃。
9:00~22:30の間で実働6h~(シフト制)
※シフトは店舗によって差がございます。

【待遇】

交通費1000円。

この仕事記事も読まれています

返信先: ゴディバ バイト 2015
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ