Home カテゴリ一覧 アルバイト サマンサ バイト 面接

サマンサタバサの評判口コミ

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 4 ヶ月前に  春日 さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    沼田さん

私はサマンサでアルバイトしていたのですが、社風が特徴的だったので今でも印象に残っています。サマンサは上下関係がかなり厳しい会社です。まず、敬語を一から注意して頂きました。そして、先輩とお昼休憩が被った時に携帯をいじる時は「携帯失礼します。」などの一言が必須です。

でもその分スタッフ1人1人への思いやりが素晴らしい会社です。スタッフの誕生日は館のスタッフ皆でサプライズをするし、社長はイベント好きなので、スタッフの誕生日にプレゼントを送ってくれたりします。とても楽しい経験が出来て、思いやりの精神を学ぶ事が出来ました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『サマンサ バイト 面接』に対して返信する際はこちら

通報

泰子さん

今までのバイトで、サマンサタバサはスタッフの育成がきっちり行われていました。
    サマンサのスタッフだけが見ることの出来るマニュアルがあり、ノート一冊近くになるページ数を全て手書きで写しました。

そして全スタッフに研修が設けられていて、スタッフ同士ディスカッションなども行いました。決められた曜日の出勤前には参加自由の朝礼やお勉強会があり、やる気をアピールしたい人にとってはとてもいい機会だと思いました。

上を目指したい人をしっかりサポートしてくれる会社で、向上心の高い方に向いているバイトです。

通報

SARYさん

私は今までのアルバイトの面接で、サマンサタバサの面接が一番緊張しました。
    メール応募して面接日が決まったのですが、どうしても受かりたくて、色々ネットで検索しました。

まず、サマンサの面接はグループ面接で、お洋服やカバンもオシャレな物がいいとの事でした。私は面接日当日、バッグはサマンサのバックにして、服はサマンサの系列店のハニーバンチの服を着ていきました。

サマンサが好きだと言うことをアピールしました。
    そして、自己アピールをする時間が1人3分あったので、自分の長所を堂々と伝えました。

グループ面接は緊張しましたが、とてもいい経験だったし数日後採用して頂きました。
    勇気を出して面接に行って本当に良かったです。

通報

春日さん

私はサマンサで働いていました。昔から大好きだったブランドで働けてとても嬉しかったです。憧れが強く、とても美化していたのですが実際働くともちろん大変な事もありました。
    時給950円でしたが、販売はお客様相手の仕事なので残業もあったし店頭で常に笑顔というのも中々精神力がいります。ノルマがないというけれど、売れなくて調子が悪い時はなんとなく上司からの圧力がかかります。でも、販売はお客様ととても密接に関わることが出来るので達成感をとても得る事が出来ました。サマンサで働けて良かったです。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

Samantha Thavasaの服装や時給やシフト

≪サマンサタバサバイト詳細≫

【時給】

時給850円~
※地方の低い時給額の店舗を表記しております。

【仕事内容】

接客、商品整理、商品補充、レジ、販売。
※お仕事の範囲は店舗によって違います。

【シフト】

実働8h/シフト制 ★隔週休2日制(交代制)
※シフトは店舗によって差がございます。

【待遇】

正社員登用あり、交通費全額支給。
社員割引制度、昇給あり、有給休暇あり。
社会保険完備(雇用保険・健康保険・厚生年金・労災)
勤務時の服装は私服勤務となります。
※但し、配属ブランドの雰囲気に合うもの。

この仕事記事も読まれています

返信先: サマンサ バイト 面接
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ