Home カテゴリ一覧 セクハラ ジロジロ見る

ジロジロ見る

このトピックには2件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  おおい さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • うたさん

30代も終わり、40歳を数年経験した後、パートに出た仕事先の課長(見かけは凄くお爺ちゃんぽい顔、頬がこけているので話す時にガクガクとした表情、多分年齢は55歳位)に、なんか、仕事時間や、仕事が終わってからも、じろじろ見られて、仕事場内の短い距離ですが、追いかけられたように感じて気味悪く思った事があります。

私は、同世代よりも肥満で、顔もごくごく普通のどこにでもいる、おばちゃんです。
    同世代で、もっと、美人も可愛い人も沢山いる中で冴えない外見は事実です。

後で聞いたら、その課長は奥さんと離婚して一年位だったようです。
    私は独身ではありませんでした。ターゲットにしようとしたのかと思いましたが、こっちは独身じゃないのに気持ち悪いなあって思いました。

後で、課長は同じ職場で課長と同世代の女性と、親密だと言う事も後から聞きましたが、色んな人に目を付けていたのかなあって思います。

仕事場で、気持ち悪い行動しないで欲しい。もう、いいオジサンなんだから、なんで、仕事時間以外にじろじろ見たりするんだろう。若い盛りの付いた男でもないのに…

若い時から、どうも、そういう女性からは敬遠される雰囲気の男性に好かれる事がありました。様は、キャバクなくて、言いたい事が言えるように見られる部分があるのかもしれないです。結構、自分の強い性格面を出すと、そういう男どもは、引いて行きました。

爽やかな男性は、私の中では、ドラマや漫画、小説の中だけでしかいないようです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ジロジロ見る』に返信する際はこちら

通報する

2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
返信先: ジロジロ見る
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ