Home カテゴリ一覧 セクハラ セクハラ

セクハラ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  ポッキー さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • にこさん

20代女です。結婚退職前に上司(40代)に挨拶したらお疲れ様会をしようと言われました。
    誰にでもフランクに接し普段から社内で冗談を言っては場を盛り上げるようなタイプで仕事面でもお世話になった方で、奥さんも小学生の娘もいる方だと知っていたので、
    よくよく考えてみれば20代半ばの女と二人きりなんて普通は気が引けるんではないかと思いますが、特に気に留めず向かってしまいました。
    一軒目は騒がしく話しにくかったので移動しようといわれ、すぐ店を出て次の店に向かう事になりました。道すがら手を繋いでいいかとしきりに言われ衝撃を受けたのですが、冗談かなと流していたら本当に握ってきました。その時点で気持ち悪すぎましたが次の店は直ぐ到着しました。そこはバーでした。酒をしつこく勧められながら変な方向に流れる会話を何とか軌道修正しつつこの地獄からの解放を待ちました。観念したのか数十分で諦めてくれたのでダッシュで帰りました。
    今までの恩を感じていましたし今後の社会人としての助言を下さるのかと思って真面目についていった自分が馬鹿みたいでした。信頼していた上司から性的搾取を受けたこと、退職するんだからどうせ訴えられないだろう等と思われたかと思うと惨めで仕方ありませんでした。
    ふとした時にネットニュース等でセクハラの文字を見るとこの悪夢のような記憶が想起されるので匿名掲示板に吐き出して記憶を抹消する事にしました。
    絶対この人は有り得ないだろう、なんてことはないのだと身をもって知れた勉強の機会になったと思っておくことにします。昨今p活だのなんのと言っている女性たちが信じられないです、男性と二人の食事は十分に警戒することにします。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『セクハラ』に返信する際はこちら

通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    返信
    ポッキーさん

そう言う男性は、多分若い時、そういうことをして来たんだと思います。

私も貴方と同じ経験が過去にあります。

そいつは、上司じゃなかったですけど。独身男でした。彼女持ちでした。

既婚者でもそうじゃなくても、そう言う男性が居るんですね。

その上司、お灸据えたいですね。

逃げたのは正解でした。

たまに、結婚するから、他の男性と出来なくなるからエッチしちゃえ、っていう女性が昔からいるようです。それを狙ったんでしょうね。

男と二人で飲みに行くのは、結婚後もダメだってことなのでしょうね。

男の人って、ダメな人間が、いつの時代もいるってことなのですね。私も勉強になりました。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『セクハラ』に対して返信する際はこちら

通報

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: セクハラ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ