Home カテゴリ一覧 投資 ソフトバンクの社債の評判

ソフトバンクの新発社債のリスク

このトピックには6件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。8 年、 3 ヶ月前に  ぼっち さんが最後の更新を行いました。

• 作成者
    トピック
  • 金子さん

先日、ある証券会社からソフトバンクの社債を勧められましたのですが
    こういう投資というか資産運用について
    詳しくなく社債についても詳しくないので
    勧められるままに申し込みをして良いかどうか迷っています。
    こういう運用に詳しい方、ソフトバンクの社債はどうでしょうか?
    申し込みをするかどうかは自己責任であるけとは承知しております。
    何かアドバイスなどいただきたいです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ソフトバンクの社債の評判』に返信する際はこちら

通報する

6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)

この記事も読まれています

• 財布屋お札の元の口コミ
    金運財布などで有名な財布屋ですが実際にお財布を購入されてみた方で金運アップした
  • バーミヤンのバイトの評判
    バーミヤンでのアルバイトをしてみたいと思っています。 女子、大学生です。
  • ベネッセのバイトの評判
    ベネッセの採点スタッフのバイトについてお伺いします。 現在大学生で採点スタッ
  • Amazonの買取
    Amazonで買取をしていることを知りました。 Amazonだからといって特
  • スマホの断捨離
    一日中スマホが手放せないで困っています。 とにかく暇があればというか暇がなく
  • 大学4年間の学費
    ご質問させていただきます。 現在高校1年生、中学2年生の子供を持つ母親ですが
  • 貧困女子の貯金
    25歳の独身の貧困女子です。 最近テレビとかでも女性の貧困について、よく目に
  • 定年までの貯蓄
    現在40代で、二児の母です。 一人は高校生、一人は中学生でまだ教育費が結構い
  • ほけんの窓口の評判
    現在40代でサラリーマン、妻と子供二人の四人暮らしです。 独身時代に加入した
  • 自宅のネイルサロンの収入
    地方に住んでいますが 子供も成人し就職を機に都心へ行ったので時間もでき 前
  • 髪色の番号
    高校生女子です。 よくバイトとかで髪色番号は何番までとかありますが、あれって
返信先: ソフトバンクの社債の評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ