Home カテゴリ一覧 失恋 タロット占いが当たらない

タロットの鑑定は全く当たらない?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年前に  キャス さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 匿名さん

    占いのことについて質問させて欲しいのですが
    今まで恋愛のことで占いを見てもらったことがあるのですが
    全く当たりません。

    個人的にタロットに惹かれる部分があるので
    対面やネットのタロットで占ったりしていますが
    全然違う結果になってホントに当たるのか疑問でなりません。

    今までタロット占いで占ってもらったことがある方
    当たったことありますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『タロット占いが当たらない』に返信する際はこちら

    通報する

タグ: 

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
  • #12663
    yukoさん

    以前、当時の彼氏との恋愛で悩んだ時、
    占いの館で一番人気だった男性占い師さんに何度も占ってもらいに行っていました。

    占い方法は、タロットカードや占星術、霊感です。
    彼の状況など、ピタリと当っていて、びっくりしましたし
    話を丁寧に聞いてくれて、こうしたらいいよ、あーしたらいいよ。
    と言ってくださって、すごく為になりました。

    また、連絡がしばらくなくて悩んでいた時なども、タロットで占い、
    「今日から○日以内に連絡あると思うよ。」
    と言われた時には、本当に占い通りに連絡があったりし、
    占いすごい!って思いました。

    こんなに当たるんならことある毎に聞きに行こうとしたのですが
    それ以降一向に当たらなくなりました。

    やっぱり常に当たるわけではないのですかね。
    それとも彼氏とのことが偶然当たったとか?

    それからタロットなど占いに関しては半信半疑になりました。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『タロット占いが当たらない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12664
    コバさん

    近所のデパートの占い師さんがよく当たるということで
    私は占いについては半信半疑なのですが友達で噂になっていて
    ちょうど家族の事で悩んでいたので占ってもらいました。

    その方はタロットと、四柱推命を組み合わせて占っているようでした。

    占ってくれたのは年配の男性の方で
    占ってもらうのは初めてだったので緊張しましたが
    その人自身はとても和やかな雰囲気でした。

    自分の子供のことや、夫婦の価値観の相違など
    色々と聞いたのですが
    ハッキリと覚えてませんが女帝?というカードか何か出たらしく
    今後は夫婦関係は修復されるといったことだったので
    少し期待しましたが、その後も夫との関係は修復されず離婚しました。

    あとでタロットのこと色々自分で調べましたが
    出るカードはおおよその意味を表しているみたいですが
    そのカードをどういう風に解釈して
    お客さん側にどういう風に説明するかは
    個々の占い師さんよって違うみたいですね。

    これって占い師さんの経験や力量ということなのでしょうかね。

    私は元々占いはあまり信じないのでどうということはないですが
    信じる者は救われる…のですかね 笑


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『タロット占いが当たらない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12666
    モスさん

    興味本位で前にタロット受けましたが
    全体運や恋愛運を占ってもらいました。

    全体運は、自分を信じて進んでいくのが
    いいということでした。
    あまり、はっきりとは言ってくれなかったので
    これといった大きな収穫はありませんでした。

    恋愛運は、The Loversというものが出たと言われ
    今ところは、まだはっきりとは出ていないけれど
    これからいい出会いがあるかもしれないということでした。
    はっきりとした回答が得られなかったので
    これって意味あったのかって思いましたね。

    コバさんがおっしゃるようにタロットの場合は
    そのカード自体に決定的な事柄が書いているわけではなく
    それぞれの位置のカードをどう解釈するかは
    占い師さんが独自で判断するらしいです。

    占いってどうしても当たる当たらないに焦点が行きがちですけど
    私は今も占いに行ってます。

    ただ当たる当たらないではなく判断材料の一つ
    参考材料の一つということで行ってます。

    個人的に本当に未来を読み取れるなら
    世の中にこんなに不幸なことは起きないのでは?って思ってます。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『タロット占いが当たらない』に対して返信する際はこちら

    通報

    #12711
    キャスさん

    私は絶対当たらない派。
    恋愛のこととかなら
    上手に誤魔化せたり説明できるでしょうけど
    私はお金のこと聞きましたけど
    上手く私の質問に答えてもらえなかったし
    当然全く当たらなかった(°_°)

    タロットでお金のこと聞いてもダメなのかな?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    『タロット占いが当たらない』に対して返信する際はこちら

    通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)

この記事も読まれています

返信先: タロット占いが当たらない
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS