Home カテゴリ一覧 引っ越し ダック引越センターの口コミ評判

ダック引越センターってどうですか?

このトピックには4件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  室木 さんが最後の更新を行いました。

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    返信
    アルトさん

近距離の引っ越しでしたが夫婦二人で約55000円。
    他社と合い見積もりをしなかったので安いかどうか分かりませんが
    家の近くにあって手間もかからないからということでダックにしました。

感想としては仕事がテキパキしてて連携が取れているので見ていて気持ちがよかった。

こっちが何も言わなくても、聞かなければわからないことは聞いてくるし、先を考えて動いているから本当に安心することができました。

後半はもうまかせっきりとなっていましたね。

対応もとてもいいし、仕事を一生懸命に取り組んでいる姿がいいなぁって思えるほどに、ちょっとした感動がもらえました。

何度か引っ越ししてきましたが、ここまで優秀な引っ越し屋さんはなかったです。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ダック引越センターの口コミ評判』に対して返信する際はこちら

通報

侍さん

とても安いですよ。ここまで安いと、お願いしたくなる人多いでしょうね。
    ネットの評判が悪いですが、賭けに出たくなる安さでした。
    結構他社の料金をチラつかせると安くしてくれると思います。

私は賭けに出ました。この安さなら
    ショッピングに影響が出るほどだったから。
    なにかあるかも、なにかあるかも、って心配しているうちにあっという間に終わりました。
    ちょっと無愛想でしたけど、安いから許します。

『ダック引越センターの口コミ評判』に対して返信する際はこちら

通報

香苗さん

引越しは、荷物詰めから移動、手続き等、何かとやる事が多く大変ですが、テレビや新聞等で宣伝していたのでこちらにお願いしました。

24時間予約が出来て忙しい毎日にで夜遅く帰ってくることが多く、大変便利です。

引越しは神奈川県から秋田県までで、単身の引越しでした。箱詰めは自分でやる、エコロジコンポセルフをお願いしました。

アパートの2階に住んでて、エレベーターもなく階段で大きな冷蔵庫や洗濯機を素早く運ぶ日本通運の方の仕事ぶりはとても素早くよかったです。
    料金は、9万円くらいしました。とても親切で丁寧で気持ちよい引越しができました。

通報

室木さん

僕は大安とか仏滅とか気にしないので
    割引のある日を選んで見積もりをお願いしました。

ちょうどチラシがポストに入っていてキャンペーンだったので
    ダック引越センターにお願いしました。

値段は複数を比較していないですけど
    これくらいかなと想定したものよりかなり安かったです。

ただ安いところは怖い、そんな言葉を先輩からかけられていましたが
    そんなもの吹っ飛ぶ安さでしたとは言っても
    少しトラブルんじゃないかと思って、作業を確認してましたが。

でもイイスタッフだったのかスゲー早いし、丁寧。
    これだけで100点近いです。
    完全に満足して、浮いたお金でご飯食べました。奇跡の日だったのかも。

通報

4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
返信先: ダック引越センターの口コミ評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ