Home カテゴリ一覧 ダイエット ティップネスの評判口コミ

ティップネスを体験された方

このトピックには16件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 10 ヶ月前に  r さんが最後の更新を行いました。

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • 投稿者
    返信
    クリニックさん

ティップネスは駅の近くにあり、通いやすい場所でした。館内はいつも綺麗で特に最上階にあるプールにジャグジーがあり、そこから見える風景が良かったです。

色々なメニュークラスがあるので、午前、午後とまたがるクラスでは一階のロビーで自分でお弁当を買ってきて食べている人もいました。それくらい1日のクラスが魅力的だったのではないでしょうか。私は短期間、入会していましたが、また今度スポーツジムを選ぶのならティップネスがいいと思っています。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ティップネスの評判口コミ』に対して返信する際はこちら

通報

日暮れさん

私達夫婦がまだ子供が授かる前、新百合ヶ丘のティップネスさんへ週に3回ほど通っておりました。通うきっかけは、旦那の会社の健康診断で体脂肪率が平均数字を大幅に超えていたのが、通いはじめたきっかけです。

プログラムはファーストビクス、マットピラティス45などを中心に、そしてプログラムがはじまる間の時間は、トレーニングマシンを使って鍛えたりしていました。

通うにつれて先生が私らの顏を覚えて頂き、アドバイスを頂いたりしてとても充実とした日々でした。ちなみにかなり楽しかったので1年以上は続けてましたが、気づいたら10キロは落ちたかと思います。(笑)

通報

雲さん

ティップネス約一年ほどお世話になりました。
    フィットネスクラブって不透明感あって怪しい雰囲気がありましたが特に不満点はないですかね。

ただ退会の時は電話では無理です。
    あと会費の引き落としが25日なので、その日一日でも過ぎると来月分も引き落とされます。
    まぁ引き落としなので日割り計算できないんだろうけどちょっとね。。

通報

クリーンさん

お風呂が魅力で入会しました。主に筋トレとランが目的で週に3回くらい通っていたのですが、高齢の女性がおおいせいか?

更衣室で悪口が横行していたことと、お風呂上りのパウダールームの席を先に取っている人がいるのには正直嫌な思いがしました。

毎日こつこつ通っているとスタッフから話しかけられることも多く、あまり社交の場とは思っていない私には辛いです。(営業なのでしょうね)

スタジオプログラムがすべて無料なのはありがたいのですが、バレエが趣味なのでレッスンしてみたのですが、長くいる人に嫌な一言を言われてそれっきり通うのをやめました。シャワールームはあまり清潔ではないです。

通報

芦田さん

早朝から夜遅くまであいているので、出勤前に利用したり、仕事終わりに利用したりすることができて便利でした。スタッフの皆さんは、声をかけてくれたり、お薦めのクラスを教えてくれたりと、とても感じがよかったです。インストラクターは皆さんが盛り上げ上手。混んでいるクラスは動きにくいこともありましたが、教室の人数によって動きを変えてくれたりしたので気持ちよくエクササイズができました。

通報

ダンス大好きさん

2週間体験に行って来ました。プロラムも多く明るいので、全体的には印象は良かったのですが、私がやりたかったプログラムの先生が、何様なの!という先生で不愉快な思いをしたので入会を止めました。ジェクサーに通ってたのですが、女性専用なので臭くなくスタッフさんも、いつも声をかけてくれて感じよかったです。料金が安かったのですがプールがない事とプログラムが少ないので半年ほどで辞めました。

通報

ほしさん

う~ん。。。正直いい印象はない。
    船橋でweb登録をし、次の週に初めて行きましたが、受付の男性は感じが悪かった。
    どうしたらいいのか分からず、初めてなんですけど。どうしたらいいですか?と尋ねたのに、面倒くさそうに会員証は?ボディなんとか?の予約しました?と聞かれ、まだです。と言うと予約時間だけ聞かれ、予約をしたらその後放置。
    次の客の対応をし始めた。
    なんかねぇ。。。受付の人達の対応はあまりよくない印象。
    無料キャンペーン中の登録でしたので半年通うことが条件。
    他のジムに変更したい気分です。

通報

勇昌さん

印象悪すぎ、まず、ほとんどの店員の口の利き方が悪い。オプションをやたらとつけたがる。
    それというのも、やはり、店舗を掌握している、
    経営に携わっているものが、田舎のチンピラ、ヤンキー位の精神性しか持っていない為、パートも正社員もロクなものが、集まらないという形になっている。あと、店が、客のニーズを把握しておらず、
    改装してマシンや備品を導入しても、誰も使っていないという間抜けぶり、お客様クレーム受付電話窓口を設けているらしいが、店舗のダメっぷりを説明
    しても、対応は店舗の馬鹿経営者が握っており、
    結局店の汚点を揉消す様にできている。
    多分、競合他社の新規参入や、価格競争に勝てなくて、ファーストジムなどという低価格ジムを都内で次々に開店しているが、ニーズはないし、廃れるのは目に見えている。過去にあった店舗も次々に閉店に追い込まれたのに、同じことの繰り返し。親会社が変わり、はじめのうちはチョーシこいてもそのうち前の親会社の様にボロ切れの如く捨てられるだけ。ジム加入を考えてる人はお近くの他のジムの利用をオススメします。何処のメーカーかわからん
    水素水を1ヶ月に約1600円払わせ、登録料として更に1000円払わせる、馬鹿げた、センスや
    見識の低いジムです。

通報

ピヨコさん

入会を検討するために、本部事務所に電話したことがあります。
    電話に出たオジサンがあまりにも感じ悪くてガッカリしました。
    完全に上から目線で、ばかにされていると感じました。
    2度と電話したくありません。

通報

mikoさん

先日、あるインストラクターにレッスン終了後、我を忘れ怒鳴られました。
    私が言った言葉を誤解したらしく皆が見てる前で怒りを炸裂されました。
    スタッフに言うと話しが大きくなるので、言えません。どうしたら良いのでしょうか?

通報

ひーちゃんさん

子どもがキッズスクールのスイミングに通っていましたが、コーチの質が悪いです。
    定員はあるようですが、、やたら会員を増やしている印象です。それで人数が多くてひとりひとりちゃんとみれてないのかもしれませんが、プールの中で突っ立って泳ぐ子どもたちを見ているだけ。
    フォームの修正もしてくれず、綺麗に泳ぐお子さんがあまりいないように見えました。
    白帽子のベストスイマーのクラスもただ野放しに泳がせているだけなよう。
    子どもの話によるとコーチとも皆、友達のように会話するようです。
    バイトを使っているのかな?

楽しくおけいこ感覚でやりたい方には向いているかもしれないけど、真剣に上達したいと考えるならおすすめしません。

通報

すごろくさん

木場店はもともとキッズプログラムが無かったが、強引に導入したため、既存会員はキッズを敵視している。また、導入時の既存会員との約束(日曜はキッズスイミングを入れない等)も、なし崩し的に反故にしてきており、既存会員の”店舗およびキッズ”に対するフラストレーションは許容できないレベルにまで達している。
    川崎店では2019年3月にキッズが溺れたのにすら気づかず重大事故が発生したが、それでも木場店では2019年4月からキッズスイミングの時間を更に追加する。わけがわからん・・・。

通報

太郎さん

キッズエリア拡大の為、スタジオが子供の遊び場に改装
    ラケットコートが子供学習室に改装
    キッズスイミング営業時間拡大し一般会員が泳げなくなるという始末に
    子供はよく水のみ嘔吐するらしくよくプール閉鎖時間があるが
    水が循環するまでの閉鎖だけのようで水を取り替えるという事はしない
    …これって感染性胃腸炎での嘔吐だったらどうなるのだろう?
    キッズスイミングのあるティップネスでは泳いでません

通報

なゆさん

国分寺店。
    夜よく行けるとき行きますが、常連さんの威圧感がすごく、正直苦痛。

自分が仲間、あるいは顔見知りと認めた相手には愛想よく、その他大勢にはせまい通路をすれ違うとき会釈もなく仏頂面。

タオルもはおらず上半身裸でパウダールームを陣取り、他会員さんの悪口、使用後は多少の掃除もせず立ち去る…

夕方から閉店まで居座りサウナを独占、まるで主。

どうかご勘弁を!

通報

川谷さん

新百合ヶ丘店

入会時には「スタッフがすぐに声をかけ、距離が近いのが特徴」と
    勧誘されたにもかかわらず入会してから全く声掛けはなし。

何より通っている常連の中高年女性たちのマナーが悪すぎて耐えられない。
    自分達の謎ルールをサウナにて若い女性に強要している現場を何度か見ました。
    一方自分たちは大声での会話は当たり前、インストラクターや他の会員への悪口が絶えず、
    マナーの基準がさっぱり理解できません。
    常連同士での謎のコミュニティがあるので新規会員は行きづらい。
    営業時間終了5分前に当然のように風呂を利用しにくるモラルのなさもひどく、
    館内放送では常に「お客様同士の思いやりのきもち」呼びかけが流れている。
    このような中高年ばかり対応しているのかと思うとスタッフが可哀想に思いました。

2ヵ月ほどで耐えられず退会しました。二度といきません。

通報

rさん

社員か怠け者

二俣川がそれ

パートアルバイトに店閉め任せて帰ってしまう

全て責任転嫁

パートアルバイトの店の鍵開けしめはさせるな

通報

16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)

この記事も読まれています

返信先: ティップネスの評判口コミ
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ