Home カテゴリ一覧 婚活 ドタキャン

ドタキャン

このトピックには10件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。7 年、 6 ヶ月前に  麗子 さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • 麗子さん

    こんばんは。
    初めて投稿させていただきます
    20代後半の女性です。

    ある婚活サイトで、1日1通ではありますが、1ヶ月間毎日メッセージのやり取りをしていた30代前半の男性から食事に誘われたのですが、当日待ち合わせの1時間前に急な仕事のトラブルを理由にドタキャンされてしまいました。

    美味しいと評判なお店を探してくれたのも、予約してくれたのもその男性だし、前日には「明日〇時に△駅の改札で!楽しみにしてます!」と言ってくれていたので、ドタキャンに驚いてしまいましたが、「別日に延期してほしい。仕事の対応が落ち着いたら連絡する」と言われたので、仕事じゃ仕方ないと思い承諾しましたが、その後連絡がありません。

    ご縁が無かったんだなと思い、追いかける予定もありませんが、この手の人…意味不明です。

    直前まで何度も楽しみだと言っていたのに。。
    気まぐれな男性ってそういうものなのでしょうか?
    どう思いますか?

    本当に仕事だったのかもしれませんが、もう連絡がこなくなって、6日目。
    それに今までドタキャンなんてされたのも初めてで。
    勉強にはなりましたが、とても丁寧な言葉を使う方で「良いな」と思える数少ない人だったので残念な出来事でした。

    ほぼ愚痴で申し訳ございません。


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ドタキャン』に返信する際はこちら

    通報する

10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
返信先: ドタキャン
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS