Home カテゴリ一覧 シミ ニキビ

ニキビ

このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 年前に  らちゃん さんが最後の更新を行いました。

  • 作成者
    トピック
  • らちゃんさん

    ニキビに悩んでいます

    こんにちは
    高2女です
    初めて知恵袋に質問するので使い方があまりよくわかりませんがお願いします

    中学生あたりのころからニキビがひどくて
    化粧水をつかったり、ドラックストアなどで売ってるニキビ治療薬を使ったり
    高校生になってからは皮膚科にも行きました
    が、肌が綺麗になりません
    できる限り早く寝ようとしてます(遅くても日は越さないように)
    同年代の子達はみんなつるつるの肌で羨ましいです…

    現在の自己流の日々のケアとしては、
    洗顔はロゼットで入浴中に
    化粧水は朝起きたとき、出かける前、寝る前を中心に肌ラボ極水レモン化粧水を使用

    できる限り毎日寝る前に
    蒸しタオルで皮膚を温め、この肌ラボ化粧水を含ませた紙パック?でパックしています

    正直、全く気にしてないわけではないですが、
    普通に人と話せるし、友達も多くはないですが、います。
    プリクラとか自撮りの時は最近の機種は優秀ですごい綺麗にしてくれますが笑
    普通に写真を撮った時にどうしても目立ってしまって
    (普段の鏡越しでは美化されているんでしょうけど笑)写真だとすごく肌が汚くて、落ち込みます…

    このケアがおすすめ、こうしたほうがいい、などとあったらよろしくお願いします

    あと、17歳ですが、全くモテません。
    私の周りの子はみんな個人差はあれど、彼氏がいたことがあったり、告白されたことがあったりするみたいですが
    私はただの1度もありません…。
    男子と話していないわけではないですし、普通に中高は公立の共学てす。
    今現在好きな人がいる訳でも、だれでもいいから付き合いたい!!!みたいな願望がありませんが、
    やっぱり悲しくなります…
    (周りからは恋愛興味ないみたいに思われてるらしい笑)
    普段気をつけた方がいい言動や服装等はありますか?


    掲示板に新しく質問される際はこちら
    この『ニキビ』に返信する際はこちら

    通報する

1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
返信先: ニキビ
あなたの情報:




画像認証:

CAPTCHA Image


上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。


新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索



『Manabi』キーワード


ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

  1. 掲示板全カテゴリ

    全カテゴリ

運営情報

  1. お問い合わせ

    お問い合わせ
  2. 運営会社概要

    管理会社

ブログなど他コンテンツ

マルチョンBBS