Home カテゴリ一覧 引っ越し ハート引越センターの口コミ評判

ハート引越センターで引っ越しをされた方

このトピックには5件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。9 年、 1 ヶ月前に  まさお さんが最後の更新を行いました。

タグ: 

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    返信
    ピョンさん

夫婦で2DKのマンションに住んでいましたが子供が生まれて収納スペースが足りなくなったり間取りが不便に感じたので引っ越す事にしました。

引っ越し先は区内で2つ隣の駅と近く、安く済ませたかったので平日の昼間におこないました。
    サカイ引っ越しセンターとハート引っ越しセンターで見積もりを取り、営業さんの対応も良く価格も半額近いハート引っ越しセンターに依頼しました。

引っ越し当日は、スタッフの若いお兄さんが2人来て、家の中から搬出する人とトラックに積み込む人と、役割分担ができていて作業はスムーズにあっという間に終わりました。

引っ越し先でもあっという間に搬入してくださり、とても気持ちが良かったです。
    想像していたよりも早く業者さんの作業が終わったので、こちらで段ボールの開封などをするのも早い時間から始められてよかったです。

エントランスやエレベーターの養生も完璧、我が家の家具も丁寧に運んでくださり、傷一つなく高い品質でした。

これで40000円は安いと思います。素晴らしいコストパフォーマンスでした。

掲示板に新しく質問される際はこちら
    『ハート引越センターの口コミ評判』に対して返信する際はこちら

通報

テラスさん

主人の勤務先の関係で数年に一度転勤があります。とはいっても大阪市内の社宅から同じ大阪市内への引っ越しでした。業者さんも値段とスピード感など対応に評判のあったハート引越センターさんにお願いすると決めていました。

荷物が多いとその分依頼料もかかるとのことで、散らかっていると見積もり時に大目に計算されてしまうということも耳にし、まずは荷物を何とか片付けようと考えました。

片付けるというのはもちろん手放すかどうかです。夫婦の趣味の物がたくさんあったので、オークションなどで売ったりリサイクルショップに持って行ったり、それでも買い手がつかない場合は思いきって廃品回収業者にお願いしたりで、やっとまともに掃除ができるようになりました。その結果見積もりも思っていたより安く68000円でお願いできました。

いろんな物を手放しはしましたが、少し広く感じる部屋を見てスッキリと身軽になった明るい気持ちになりました。

『ハート引越センターの口コミ評判』に対して返信する際はこちら

通報

パラちゃんさん

聞いたことがない引っ越し屋さんだったけど、こられた時の印象は○。
    感じが良かった。

作業もそつなくこなしてくれたし
    引越自体はなにも問題がなかった。

けど、前に頼んだ引っ越し屋さんとは
    明らかに違うとところがあって
    それは、お隣さんへのケアです。

前のところはお隣さんだとわかれば
    「ご迷惑をかけています」なんて挨拶してた。

ところがここの人は誰もしなかったです。
    一人がしなくなると、他の人もしなくなるようなパターンかな。

それは自社を宣伝する上でも必要だと思うけどね。
    それからは、何かあるたび、丁寧に挨拶してくれるんだけど
    なんか伝わらなくなっちゃんだよね。
    小さい事だけどね。
    その他には何も問題がなかった分残念です。

通報

匿名さん

怒り狂ってます。まだ解決していません。壊された物はそれほど高価なものではありません。安い腕時計です。けどそれは学生の時に買った思い出の品なんです。

いつも机の上に置いて毎日見てました。引っ越しが終わって、その時計を飾る順番がきた時、気付きました。時計が動いてません。後日メーカーに電池交換を依頼しました。すると壊れているとのこと。強い衝撃には弱いので、気をつけて下さいだって。引っ越しの前日は確かに動いていました。それで、電話しました。

初日、担当者がいない。次の日破損を認め謝られる。(3時間くらいかかった)保障についての連絡を担当者から致します。2か月経ちました。まだ連絡はありません。最低なやり方だと思います。

通報

まさおさん

単身引っ越しです。色々な面で非常に満足しました。
    スタッフも2人共が、とても誠実そうな方がこられ
    その印象通り丁寧に素早く引っ越しをしてくれました。

引っ越しの職人!そんな感じです。
    ちょっと無口な人でしたが
    逆にベラベラ話されるよりは僕には合っていました。
    なにも不満はありませんね。

元々友人からこの会社の評判を聞いていたので
    ある程度は期待していましたが
    こっちが思った以上に対応も良くて
    仕事もばっちりこなしてくれました。

一つ二つ小さな荷物が増えてたんですが
    快く運んでくれました。
    追加でお金を用意してなかったので
    請求されたらコンビニに走らねば!
    なんて思っていたからホント嬉しかった。
    最高の引っ越しでした。

通報

5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)

この記事も読まれています

返信先: ハート引越センターの口コミ評判
あなたの情報:

画像認証:

CAPTCHA Image

上の英数字が読みづらい際は下記の"異なる英数字に変更する"を押していただければ違う英数字に変更できます。

[ 異なる英数字に変更する ]

不正投稿防止の為、上記の英数字を入力後に送信ボタンを押してください。
英字は大文字で表示されていても小文字でオッケーです。

新規に質問を投稿する

このカテゴリの別の質問

記事の検索

『Manabi』キーワード

ピックアップ

まるちょん名言・格言集

掲示板全カテゴリ

1. 掲示板全カテゴリ

全カテゴリ

運営情報

1. お問い合わせ

お問い合わせ